※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーーーる
子育て・グッズ

息子くんのきゅんっ♡とする仕草は、授乳時の手の動きと添い寝時のニギニギ。他にもたくさんあるが、この二つが特にきゅんっ♡度高いです。

お子さんの、きゅんっ♡とする仕草や行動はなんですか(о´ω`о)?

うちの息子くんのきゅんっ♡とするところは、
授乳する時に子猫がするような手でおっぱいムニムニ〜ってするような動きと、寝かしつけで添い寝してる時に、体を真横に向けてあたしの手を両手でニギニギしながら寝るところです(*/ェ\*)

他にもたーくさんありますが、この二つはズバ抜けてきゅんっ♡度が高いです!笑
みなさんのきゅんっ♡度が高い仕草や行動を教えてくださーい(∩´∀`∩)♪

コメント

ice cream 🍦

おっぱい飲むときの添える手可愛いですよね❤️

うちはよだれまみれのキスをほっぺにしてくるときです(笑)

• はーーーる

はーーーる

おっぱいムニムニ〜なんて、見てて微笑ましいですよねー♡

うちの年の離れた弟も、ヨダレベロベロでほっぺにちゅーしにきてました(о´ω`о)
    自分の子もそうなるのかなーと思うと、今から楽しみです!笑

• 10月20日
ポン( ´ᐛ👐 )

わかります〜寝る時に手をニギニギされるとキュンときますよね♡
うちの息子はおいでーとか抱っこは?と聞くと笑顔でハイハイしてくるところですね〜(*´∇`*)♡

• はーーーる

はーーーる

ニギニギしてたかと思うと、たまにウトウトしながらあたしの手をパクリとしてしまいます。笑
    それもきゅんっ♡です(๑′ᴗ‵๑)

ママから抱っこしてもらうのが嬉しいんでしょうねー♪
    想像するだけで可愛いですっ!

• 10月20日
クロちゃん

うちはもう2歳なのですが、最近カタコトですがおしゃべりできるようになってきて、大人のマネをよくします。キュンとするというかカワイイなぁと思うのは、ご飯食べたあと、息子の方から「○○(食べたもの)美味しかった〜?」と聞いてくるので、私が「うん、美味しかった〜😊」と答えると、「良かったねぇ〜😊😊」とすごい笑顔で言ってきます。このやりとり、まったく私が息子に対してやっていることのマネなのでカワイイなぁと思います。

あと、寝る前とか一緒にゴロゴロしている時、顔をめっちゃ近くに寄せてほっぺをガシッとつかまれたり、たまに息子からチューしてくれるとキュンとします😊

• はーーーる

はーーーる

大人の真似をしたがる時期なんですねー(о´ω`о)ちゃんとママが言うことを聞いてて、しっかり覚えてるんですね♪
    可愛いなー♡

息子くんからのちゅーもきゅんとしますね(∩´∀`∩)小さな恋人ですよね♡

• 10月20日
みぃ

どれもキュンキュンしちゃいますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
私は前向きで抱っこしてるとき、子どもが体を反らせてこっちをじーっと見てる時がヤバイです(//∇//)w恐るべし上目遣い(*´ω`*)♡

• はーーーる

はーーーる

体を反らせてまでママを見たいんですねー♡!ほんと可愛い!笑
    子供の上目遣いは反則ですね(*/ェ\*)

• 10月20日
あーちゃんまま

想像しただけでニヤニヤしちゃいました😂♡ ♡
上の子はTVみてたり携帯いじってるとしたから、ね〜?って覗こんでくるんですがこれがまた上目遣いで可愛いです😭♡

下の子はねむすぎて半目で笑ってるときはぶさかわです♡笑

• はーーーる

はーーーる

テレビやスマホに集中してるママに、構って欲しいんでしょうね(´ω`)子供の上目遣いは最強そう♡笑

わかりますわかります!笑
    ウトウトしながら半目になること多いですよね(´V`)半目でニターって笑ってると、こっちまで笑っちゃいます♪

• 10月20日
けむたす

キュンキュンしますよねー♡゚
おっぱいあげてて私がよそ見していて、ふと息子を見たらこっちをじーっと見てたりするとかわいいっ!!ってなっちゃいます(*´ω`*)
抱っこひもの中から急に私を見上げて目が合ったらニコニコ♪︎足バタバタ♪︎とかもやばいです(o´艸`)
ギューしてほっぺにチューしてかわいい連呼しちゃう親バカです笑

• はーーーる

はーーーる

授乳しながら見つめられるのも、きゅんとしちゃいそうです♡
    うちの子はあまり授乳中にこちらを見てなくて、飲みだしてすぐにウトウトしてしまいます…笑

抱っこ紐から見上げられるのもきゅん♡ですよね(о´ω`о)
    まだよく見えないと思うけど、ジーッとこちらを見つめてて、名前呼ぶときゃっきゃと声だして笑います( ´艸`)

子供は何してても可愛いですよね♪あたしも毎日、可愛い可愛い言ってます。笑

• 10月20日
ちゃき◎

6ヶ月の男の子がいます(✿´ ꒳ ` )♡
歩行器乗りながら、すごい速さで後をついてくるところ♡
抱っこしてると、ぴと〜ってくっついてくるしぐさ♡
はいはいで膝の上によじ登ってくるところ♡
どれもキュン度高いですが…
寝ながら、ニヤリ。って笑う生理的微笑は、私の中で不動の胸キュンポイント第一位です!笑
こっちまでニヤリ。としてしまいます♡笑

• はーーーる

はーーーる

どれも可愛いですねー♡ニヤニヤしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)笑

たしかにー!生理的微笑は赤ちゃんの時だけしか見れないですもんね('∀`)
    見てるほうもつられて笑っちゃうし、赤ちゃんは人を笑顔にする力を持ってますね♡

• 10月20日
ぽちの助

パパさんと遅めの夕飯と食べる時に、決まって私にくっ付いて来ることです(*´∀`)
胡座かいてる足にしがみついてきたり、背中にピトッてくっ付いてみたり…
パパさんは、「パパにもやって!」って言うんですが、娘はパパの顔をチラ見して顔を背けます(笑)
きゅんきゅんしますが、私的には勝ち誇った気持ちになれます(^q^)

• はーーーる

はーーーる

やっぱりママといる時間が長いからでしょうね(∩´∀`∩)勝ち誇った気分、なんだかわかるような気がします♡笑

お子さんが女の子だから、ぱぱとは余計にショックかもしれませんねー笑

• 10月21日