※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

妊娠初期で心拍確認済み。流産経験あり。バファリン服用中に薄い血が出て心配。病院受診を検討中。


妊娠初期です先週の木曜日病院にいって心拍まで確認できました
でも今回の妊娠前に7月に流産して
今回も97%は大丈夫だけど念のために流産止めのバファリンをだして
くれました😩
ですが今日トイレにいってようを済ませた後ペーパーでふくと
血が薄くつきます!新鮮な血ではなさそうですが💦
昼過ぎくらいからトイレにいくたびに血が薄くつきます😰
流産する前なんですかね😩?
調べたらバファリンもあまりいいことかいてなくて飲むのも怖くなって
きました
明日病院に行ったほうがいいですかね😭😭?

コメント

21 mam

お腹が痛いとかはありますか?
心配になりますよね。あまり続くようなら病院に行くと安心かもしれません!

ままり

低容量バファリンですか?
私も不妊治療の末、この度やっと授かりました。
5週くらいからずっと出血してましたが、何度も病院に行っては先生に「出血は低容量バファリンが原因」と言われました。
でも妊娠の継続がよくなるからと飲み続けてました!

あまり低容量バファリン飲んでるかたいなくてそんな質問もあまりなくて毎日不安でしたが、飲んでいてよかったと思いました☺️

低容量バファリン飲んでる人のほとんどが出血すると言われましたし、もうすぐ18週ですが未だに茶おりは続いてます🥲

不安なら何度でも病院行ってみていいと思います!
私はトイレが真っ赤になるほど出血したこともありました😣

ままり

出血なら心配なので病院行きます😭