※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

妊娠6週目でおりものに血が混じり、痛みもある。明日病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目に入りました。
胎嚢、心拍確認できました。
でも昨日あたりからおりものシートに茶おり
今日はおりものシートにけっこう血🩸がでていました。
明日病院🏥に行こうと思うのですが
大丈夫ですかね??すごい心配で😵💦💦
同じような経験した方いますか??
1人目の時全然覚えてなくて😟🌀
少しお腹痛いときがあります。

コメント

ママリ🔰

私も7週くらい心拍確認したあと出血が続きました!すぐ病院に行きましたが無事でした!
先生はこの週数は良くあることだと言っていましたがやはり出血があると不安でした💦
明日病院に行けるなら行った方が不安も少しは軽くなるのかなと思います☺️

• ぽにょ

ぽにょ

よくあることなんですね💦出血🩸どのくらい続きました??💦ほんと不安になります😵

• 12月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちょろちょろ1週間は続いてたと思います!

• 12月15日
たろ💚

私もフライングで妊娠に気付き、5週ころからずっと出血がありました!それでも一応7週近くで心拍確認出来ましたが出血もあるので1度母子手帳は見送りになり、その後9週の検診でもまだ少し出血ありましたが、先生が言うには子宮内に出血は見られないから大丈夫との事で、次の日からは出血も止まり今の所もう出血はしなくなりました😁
一人目も二人目も出血は無かったので本当に不安でしたのでお気持ちわかりますがきっと大丈夫かと思います☺️❤️

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    出血したらほんといろいろ心配になって💦💦💦

• 12月19日