※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊活

昨日排卵日だった可能性が高いです。タイミングは13日に1回。今日タイミングを取るか悩んでいます。2ヶ月前に流産し、妊活再開。

妊活について教えて下さい。

排卵日は多分昨日(14日)です(夕方頃から排卵痛のような痛みありました)
タイミングは13日夜1回です。
昨日はタイミング取らず、今日どうするか迷っています。
今日しても遅いでしょうか。。
皆さんならどうされますか?

2ヶ月前稽留流産してしまい、やっと妊活解禁なので是非ともまた妊娠したいです✨

コメント

ネコママ

私も今日排卵日でHCG注射し、タイミングは今日!と言われましたが、昨日もタイミング撮ってるので、明日とります☺️

• ao𓎤𓅮 ⸒⸒

ao𓎤𓅮 ⸒⸒

毎日はしなくていいって感じですかね🤔

• 12月15日
  • ネコママ

ネコママ

精子の生存が3日~5日と言われているので、生存ではなく、運動率で考えると1日置きで十分妊娠は可能。との記事をどこかで読んだので、毎日じゃなくて大丈夫だと思います。
    連日タイミングで妊娠したけど、化学流産した方もいましたので、やっぱり毎日は精子の製造が悪いのかな~🤔と勝手に思っています。

• 12月15日