※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2.8_ai
妊娠・出産

子供が産まれたらやりたいことは?双子ちゃんの私は、ダッフィーとシェリーメイの着ぐるみを着せてディズニーに行き、家で畑を作って野菜を育てて芋掘りをして焼き芋大会をしたいです。

どうでも良い質問です(笑)

皆さんは子供が産まれたら、
これをやりたい!!ってことはありますか(((o( ˆoˆ )o)))?

私は双子ちゃんなのでとりあえずダッフィーとシェリーメイの着ぐるみ着せてディズニー行きたいです٩(◜ᴗ◝ )۶

そして家に畑を作って野菜を育てて
芋掘りなんかして、みんなで大きさ競って焼き芋大会したいです(笑)

コメント

Ruru✩

双子ちゃん羨ましいです♡

ディズニーいいですよね‼︎大きくなったらディズニーでゆっくりパレード見たりしたいなあ(*´꒳`*)

私がアリエル好きなのでディズニープリンセス好きになったら嬉しいです♡

あとは娘の運動会に参加するのが夢です(*´꒳`*)

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    ありがとうございます୨୧⑅*
    やっぱり家族でディズニーは憧れですよね♡
    私も今までパレードより乗り物!という感じだったのでゆっくり見たことがないので子供と、ゆっくりディズニー満喫したいです💓
    子供にプリンセスやらせたりとかも女の子特権ですね😍❣️

    運動会は親子参加型競技とか今から張り切っちゃえますよね🙈🎶

    • 10月20日
aripimama⁂

初めまして💡
9w1dの初マタです☺️

私は子どもが生まれたら
家族でピクニックしたいです!
リュックしょってお弁当持って🍱🎵
たくさん写真撮りたいです😌✨

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    コメントありがとうございます♡
    ピクニック!!良いですよね😍💓
    自然と戯れる子供の姿を写真いっぱい撮りたいです🙈
    オヤツは~円までねとか言いたい~(笑)

    • 10月20日
ゼノビア

ディズニーも芋掘りも楽しそうですね〜☺️ にぎやかなご家族のイメージが浮かびました。

私の勝手な願望ですが、娘がもし良い人見つけて結婚できるとしたら、結婚する前に女2人で旅行がしたいです。
何年先になる事やら😅

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    コメントありがとうございます♡
    私、子供よりはしゃぐ自信あります☜www


    娘2人と旅行、女の子ならでは叶えられる夢ですよね❣️
    2人で美味しもの沢山食べてお買い物して…
    私はおばあちゃんに育てられたのでそういうことが無かったから余計に憧れます😍💓
    何年先でも夢が持てるのは良いことですね💖

    • 10月20日
まさこ

生まれたらと言うがうちはもう、生まれているのてますが。
私は娘が、もう少し大きくなったら旦那さんとデートで行った動物園に今度は3人でいきたいです😊

あと、去年まだ娘を授かっていない時に、今度は3人で来ようねと旦那さんが言ってくれた、淡路島旅行に行きたいです💡

旦那さんと2人で行った所を今度は娘と3人で行きたいです😊

  • まさこ

    まさこ

    すみません💦
    生まれたらと言うが→言うかの間違えです💦

    • 10月20日
  • 2.8_ai

    2.8_ai

    コメントありがとうございます♡

    旦那さんとのデートした場所を巡る…凄く素敵です😳✨
    全然思いつかなかった😂
    きっとまた違う風景になりますね💓
    旦那さんの今度は3人で来ようねってセリフめちゃくちゃキュンとします💗

    • 10月20日
椿mama

私わ、色々なとこに出掛けたいし
オシャレなどしたいですね😄
私も彼も好きなことなので、子供も一緒にしたいですね💡

また、ディズニー好きになってくれたら嬉しいですね👍ベビー用品のほとんどがディズニーなので、願います😓

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    おしゃれしてお出掛け゚・*:.。❁
    考えるだけで親子写真撮りたくなります📷💗
    旦那さんと好きなこと一緒って羨ましいです😍❣️

    ディズニーに囲まれて育ったらディズニー好きになりますよ🙈💓
    私もディズニーで揃えようかな😚🎶

    • 10月20日
ゆきち

双子のダッフィーとシェリーメイ想像しただけでかわいい!
私もダッフィーの着ぐるみ着せてディズニー行くのが夢です❤
とりあえず娘が1歳の誕生日に行く計画立ててます。でもその時は6月なので、着ぐるみは暑くて着せれないと思いますが💦

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    コメントありがとうございます♡
    着ぐるみディズニーは憧れますよね😭💖
    1歳の誕生日ディズニー娘ちゃんも喜ぶこと間違いないですね😊🎶
    ディズニーは4歳までなら無料と聞いたのでそれまでに冬ディズニーデビューはしたいですね🙈✨

    • 10月20日
みは

サッカー大好きでJリーグのサポーターをしてるので、首が座ったらすぐスタジアムに連れてきます!
お散歩がてらベビーカーに乗せて練習見に行くのもたのしみです。

どうでもいいですが、私のいる北海道は芋掘り=じゃがいもです笑
東京でこども関係の仕事してたとき、芋掘りだった!ってさつまいも持ってる子達見てびっくりしました!笑
芋掘りじゃないじゃーんって笑

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    コメントありがとうございます♡
    サポーターとかカッコイイです😳❣️
    私自身スポーツに疎くて、そういう楽しみ方をしたことないので憧れます😣✨

    芋掘り=じゃがいも(笑)
    そのまま考えばそうですが…😂
    さすが北海道✨
    静岡では芋掘り=さつまいもです😁
    でもじゃがいも掘りもしてみたい🙈🎶

    • 10月20日
tetete

私も双子ちゃんです!
私は、友達も2週違いで双子ちゃんを妊娠してるので、4人でお揃いの服を1着は買いたいね💕って話してます(*¯艸¯)
考えただけでワクワクしちゃいますね!😊

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    友達も双子ちゃん😳✨
    それめちゃくちゃ心強いですよね❣️

    私の周りはいないのでそれは叶えられない夢だ~💖

    • 10月20日
deleted user

子どもとお揃いの服着て~
公園行って家族3人でお弁当食べたいです(*^^*)
普通ですが(笑)

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    コメントありがとうございます...♪*゚
    家族おそろいって見ている側もほっこりしますもんね(*ˊᵕˋ*)
    普通の事でも子供がいると特別なものに変わりますよ(//∇//)

    • 10月20日
★JilLE★

私の願望は公園で追いかけっこですねー(*´艸`)
まてまてー♡ってしたい!

夫は虫とり行くんだ!
ザリガニもとるんだ!
と楽しみにしてます(*´∀`)

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    いつもコメントありがとうございます♡
    やっぱり公園は良いですよね🙈💓
    私も追いかけたい~そして子供に追いかけられたい~(笑)

    旦那さんヤル気マンマン😳✨
    夏休みが待ち遠しくなっちゃいますね😁❣️

    • 10月20日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★


    2.8_aiさんの質問にいつも引き寄せられちゃうー!😱♡笑

    ヤル気満々でお友達にも「子供、男の子でした!虫とりいくぞ!」とか声掛けしてますよ(。-_-。)笑

    • 10月20日
  • 2.8_ai

    2.8_ai

    嬉しいですっっ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    なんだかパパも子供みたいで可愛いですね❥❥

    男の子だとやっぱり虫取りするからママも虫に強くならないとですね(笑)
    私の知り合いの人がある日子供の洗濯したズボンから大量のダンゴムシが出てきたというのを聞いたことがあります(⌒▽⌒)

    • 10月20日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    お持ち帰りは2匹まで!って言ってますよ(;¬∀¬)ハハハ…

    ダンゴムシ程度なら大丈夫なんですけどね(´・ ・`)

    カナブンとかでも悲鳴ものです😱💦

    • 10月20日
  • 2.8_ai

    2.8_ai

    やっぱりお約束は作らないとですね( ̄▽ ̄)
    ダンゴムシ大丈夫なんですね( °_° )!ツヨイ
    私、足が多い生き物苦手なので💦💦
    逆にカナブンは触れないけどまだ許せるかなー程度です😂
    虫のお世話はパパ担当決定ですねww

    • 10月20日
deleted user

もうすぐ2歳になるので生まれたらではないんですが(^_^;)

うちは男のなので、旦那と息子が遊んでるところを私が微笑みながら見る!です。
今すでにその光景は見れてるんですけど、ずっと思っていたのは息子がもう少し大きくならないとできないことなので。

地元に広い公園があるので、そこで旦那と息子がキャッチボールしてるところをレジャーシートに座って見ていたいです(*^^*)
お弁当広げて🎵

あとは、テレビゲームの対戦に夢中になってる2人を見たり(*^^*)
勝って喜ぶ息子と負けて悔しがる旦那が見たいですね🎵

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    もうすぐ2歳なんですね✨
    これから沢山言葉覚えて会話が楽しみですね*̣̩⋆̩

    なんだか凄く幸せな気持ちになる夢ですね💓
    私の旦那もキャッチボールしたいといってたのですが勿論私もやる気でいました(笑)(笑)(笑)

    • 10月20日
なしこ☆

双子コーデがやっぱり良いですよね(*^^*)うちは一卵性ですが体重差があったので、リラックマとコリラックマの縫いぐるみに2人を見立ててまして。これからリラックマの着ぐるみを買います^^)
あと妊娠中に旦那と行った温泉へ今度家族で行く予定です☆2人連れだと結構大変なので、ドキドキですが 笑

うちは転勤族で都市移動が多いので、ベランダで家庭菜園して野菜が育つ姿を見せたいです‼︎

  • 2.8_ai

    2.8_ai

    コメントありがとうございます♡
    リラックマ、コリラックマ可愛いですね😍💓
    そして一卵性の双子ちゃんなんですね❣️
    私は二卵性です😊🎶

    家族で温泉旅行も羨ましいです😭✨
    二人連れは大変ですが赤ちゃんもいつもと違うお風呂に喜んでくれそうですね🙈💖

    家庭菜園お互い達成しましょう😁💓

    • 10月21日