※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな♡
家族・旦那

変な投稿かもしれませんが、旦那さんの事が大好きです😭💓もうすぐ出産で…

変な投稿かもしれませんが、
旦那さんの事が大好きです😭💓

もうすぐ出産で母から実家に帰ってこい!!と
言われ渋々実家に帰ってますが、
旦那さんと離れたくなさすぎて前日の夜は号泣😂
慰められながら、子供のタメに頑張ろ?
とゆってくれた旦那にまた号泣(笑)
頑張ろうと決め2日たちましたが、
夜2日とも逢いたくて号泣(´;ω;`)笑

ホルモンバランスの関係で涙もろくなってる?
のかなぁ…とか思いながら
付き合って3年、結婚して半年ですが
ここまで旦那さんの事大好きとかおかしい?笑

みなさんは旦那さんの事どうですか😳💓?
みなさんの事もいろいろ聞きたいです\( ˆoˆ )/

コメント

ねー

私も旦那が大好き過ぎて困ってます(笑)

  • れな♡

    れな♡

    困るくらいほんと大好きなんですよね😳💕
    あやね52さんの旦那さんも凄くいい旦那さんなんでしょうね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    • 10月20日
  • ねー

    ねー

    子供の世話はお風呂以外できます!
    私の世話もちゃんとやる素敵な旦那です(笑)

    付き合ってから2年4ヵ月。結婚してから約10ヵ月。
    まだまだ大好きです(笑)

    • 10月20日
  • れな♡

    れな♡

    凄い旦那さんですね😍💕
    そうそう(笑)私の世話もしてくれるから
    ありがたいですよね😭笑

    こんなに飽きないのは初めてなくらいです💓

    • 10月20日
  • ねー

    ねー

    頼りきりで申し訳ないと思いつつ頼りになるから頼ってしまいます(笑)
    昨日、付き合って1回目のクリスマスに欲しいプレゼントを書いたサンタ帽子の折り紙をまだ取って置いたらしく、Twitterにあげてくれて泣きました(笑)

    良いですね♪
    素敵です!!

    • 10月20日
  • れな♡

    れな♡

    なんて素敵な旦那さん(´;ω;`)💓!!
    そういうのもしっかり覚えてくれてたり大切にしてくれる人いいですよね😭!!
    私も旦那が時々書いてくれる手紙とか読み返しては泣き、読み返しては泣きよくしてます(笑)(笑)

    • 10月20日
  • ねー

    ねー

    手紙書いてくれるんですね!!羨ましい😭✨
    旦那は不器用なのでサプライズとか手紙とかは苦手で(´・ω・`)
    でも、やることはやってくれるので大好きなんですよね(笑)

    • 10月20日
  • れな♡

    れな♡

    たまあにですね☺️💓
    記念日とか誕生日とかに書いてくれます👶🏻

    でも、プレゼントとかじゃなくても
    そういう自分が渡したものとか大切に
    持っててくれるそういう些細な優しさが
    いいですよね😳!!

    • 10月20日
  • ねー

    ねー

    結婚式とかでサプライズしてくれそうですね♪
    何かの日っていうのが良いですね☺️✨

    そうなんです!私の世話ポイント掴んでます〜(笑)

    • 10月20日
  • れな♡

    れな♡

    来年の5月が私結婚式なので、その時が少し楽しみです☺️💓
    たまあにレシートの裏とかにお弁当美味しかった!とか書いて置いてあっただけでももう宝箱行きです(笑)(笑)(笑)

    お互いいい旦那持って幸せですねっ😭👏🏻笑

    • 10月20日
  • ねー

    ねー

    宝箱良いですね!!羨ましい〜(笑)

    ですね!!😋✨

    • 10月20日
ねこ

私も大好きです!
両親の事情もありますが、里帰りで離れるの嫌だったのもあり、出産後は旦那さんの実家にお世話になります!
ほんとに離れたくないです!

ちなみに付き合って4年で結婚、結婚して2年半くらいになります!

  • れな♡

    れな♡

    ですよねー☺️💓
    私も出産してから一ヶ月実家なんですが
    耐えれるかほんと心配です😔
    2日でこんななのに…( ;∀;)

    長いですねっ!!!!!

    • 10月20日
R♡Amama

私も旦那のこと大好きですよ💕
産後の入院中毎日産院に来てくれたのですが
面会ぎりぎりまでいてくれて
帰る時いつも私が泣いてしまい迷惑かけてたことを思い出します…😋💦

  • れな♡

    れな♡

    わたし、絶対それなります( ;∀;)!!笑
    帰らんでっ😢😢😢ってなりますよね😭💕
    今日旦那が実家に様子見に来てくれたんですが帰るときも私泣いてました(笑)

    • 10月20日
にゃん(・ε・)

旦那大好き♡

今週夜勤で今1人でベッド…
ほんと辛いです。
旦那いないと寂しいです

  • れな♡

    れな♡

    それホント寂しいですよね(´;ω;`)!!
    仕事だからしょうがないっ!て思っても寂しいものは寂しいし😭

    • 10月20日
まゆ

結婚して半年だからだと思いますよ(o^^o)
これからも、ずっと仲良しかもしれませんが、何年もすれば号泣するほど寂しくはなくなるから大丈夫ですよ🎵

  • れな♡

    れな♡

    そうなんですかね☺️
    これからも今みたいな気持ちをずっと持ててたらいいなと思います💓

    • 10月20日
2.8_ai

私も大好きで、自分でもおかしいのかなって思うくらい好きです💗
今日から2日間旦那が大学時代の友人の御墓参りで不在なんですが既に昨日の夜から泣いて今日も見送りの時もイヤイヤゆって泣いてました😭💦

私は出来たら里帰りしたくないのですが双子ちゃんで初マタなので周りから里帰りした方が良いと言われてます😢
なので私も里帰りになるんだろうなって思うんですが心が千切れる程寂しいです😢😢😢

  • れな♡

    れな♡

    うわぁー😭その泣きたくなる気持ちわかりすぎてやばいですっ(´;ω;`)💓💓
    2日でも、こっちからしたら地獄のような長さですよね😭😭😭笑

    双子ちゃんですかっ😍💓
    大変そうけど、お世話しがいがありそう‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    私も今実家に帰って2日。
    2日とも旦那に、帰りたい。と泣きながら伝え、いや、そこ貴方の家でしょうが😂笑
    とつっこまれてます(笑)

    • 10月20日
  • 2.8_ai

    2.8_ai

    本当に地獄のような1人の時間です😭💦
    旦那が電話もするしLINEもするって言ってくれても生身じゃないと嫌ですよね(笑)
    私は旦那の寝顔が好きなのであの顔を横で見ないと安心出来ないです😂

    れなさんに旦那さん似の赤ちゃんが産まれたら、少しは気持ちがおさまるかもですね♡
    私はとりあえずパパ大好き!!な赤ちゃんに育て上げるつもりです☜これ以上旦那を困らせるw

    出産まであと少し、、、頑張って下さい(❁´ω`❁)

    • 10月20日
  • れな♡

    れな♡

    生身じゃないと意味ないですっ(´;ω;`)!!
    本物が隣にいないと!!ですよね😭💕
    私も1日1回は旦那の顔みないとなんか落ち着かなくて😭
    付き合ってた頃はまだ大丈夫だったのに結婚したらやっぱ近くに居てくれてるのに慣れてしまって( ;∀;)💓

    素敵ですっ😍!!
    私も産まれてくる子、パパ大好きになってくれたら嬉しいなぁ☺️💕

    出産初めてでドキドキですが、頑張ります😭

    • 10月20日
❤️

付き合って5年目、一緒に住んで7ヶ月ですが、旦那大好きです❤️

今日は会社で泊まりがけの研修なので居らず、1人では寝れなくて困っています😂
旦那がいるといつも速攻で寝れるのになかなか寝付けなくて明日の朝が不安です💦

  • れな♡

    れな♡

    寂しいですねっ(´;ω;`)💓
    早く帰ってきてー😭て感じですよね!!!!!

    それわかります😢
    いつもは旦那さんが居てくれてるから
    落ち着いて寝れてるのに、
    今はいないから私も気づいたらこんな時間😱笑

    • 10月20日
はなぞ

皆さん羨ましい...
全然おかしくないですよ❗

結婚3年目にして
やっと心強い、有難い
と思えるようになったところです
大好きな人と結婚したかったけど
出来なかったので
なかなか受け入れられなかったんだと思います
これから大好きになれそうなので
頑張っていいとこ見つけます💓

  • れな♡

    れな♡

    大好きな人と結婚出来なかったんですか😢?
    でも、一つずつでもいい所が見つかって大好きに近づいていけたらいいですね☺️💕
    一緒にいたら自然に見えてきますよ💓💓

    • 10月20日
2児mama🌸

私は里帰り出産だったので
1人目の時同じ気持ちでした!笑
(実家まで車で1時間)
離れたくなくて健診がない時
ちょこちょこ自宅に帰ってました(*^^*)
出産ギリギリまでそんな感じで
過ごしてましたが1日でも側に
居ないと不安でした>_<
2人目も里帰り出産ですが
今回は子供もいるのでたぶん
なかなか前回みたいに自宅に
帰れなさそうなので寂しいです>_<
私達は付き合って4ヶ月もうすぐ
結婚2年目になります(*^o^*)
いつまでもラブラブです♡笑

  • れな♡

    れな♡

    ラブラブいいですねーっ☺️💕
    やっぱり旦那さんがそばにいないと寂しいですよね( ;∀;)
    私も1日でも早く帰りたい😭

    • 10月20日
まぁ

私も大好きすぎて困ってます。
基本的に日曜日しか休みがなく、
日曜日の夜になると寂しくて号泣...寂しいから仕事行かないで~(´;ω;`)ってなります。
寝る時も腕枕で抱き締めて貰わないと寝れません( ´•̥ו̥` )
母から出産前に実家に戻っておいでと言われましたが悩みます( ´・ω・`)離れたくない...(´・・`)

  • れな♡

    れな♡

    私も寝るときいつもそうじゃないと寝れません( ;∀;)だから実家に帰ってからはいつも遅くまで寝れなくて😭💥
    母は心配だから帰っておいで!て言うけどあたしからしたら旦那好き過ぎて
    旦那から離れる事がまずストレスでした😂💕笑

    • 10月20日
R♡K mama

私も旦那の事大好きです!
でも子供が産まれると旦那わ後回しに
なってしまいます!旦那にわ愛情表現
してますがやっぱ寂しいみたいです(´・ω・`)

  • れな♡

    れな♡

    旦那さんもれっくんままさんの事大好きなんですねっ☺️💓
    私も子供産まれたら少しは落ち着くのかな😭

    • 10月20日
ちゃんさーママ

私も旦那さん大好きです( ;∀;)

第一子の時に里帰りして寂しい気持ちになったの思い出して、先日里帰りイヤと号泣したばかりです( ;∀;)
実家は高速使って3時間のところなので頻繁に会えず、それでも週末は多分毎週来てくれるであろう旦那さんを今から既に困らせる結果に^^;

夜旦那さんいないで1人で寝るとか考えるのも辛いです。

  • れな♡

    れな♡

    1回寂しいと2回目も寂しいですよね😫💕!!
    遠いのに毎週来てくれる旦那さん、優しいですっ☺️💓

    旦那が居ない夜はシーンとしてて、気持ちもなんか落ち着きません😢

    • 10月20日
deleted user

私も 旦那大好きですよ〜😍💕

復縁して いまに至るので
余計かもしれないですが😅

交代勤務してるので 夜 一緒に
いれないときは 旦那が仕事行く前に
号泣して 困らしてます😅

旦那は 泣き虫ままやな〜 って
お腹に話しかけてますよ😊

  • れな♡

    れな♡

    復縁ですかっ☺️💕それはもう一緒になる運命だったんですね💓!!
    交代勤務すっごく寂しいですよね( ;∀;)
    私の旦那も今は土日休みの仕事に変わりましたが付き合ってた頃は交代勤務で夜勤の時すっごくさみしかったです😭💥
    お腹にもちゃんと話しかけてくれる旦那さん素敵です💓

    • 10月20日
こっとん様

私も大好きです〜!
でも旦那の方が私大好きです〜!笑

里帰り寂しくて少し泣きそうになった事もありますが男のために泣くのは自分で自分が許せなくて泣きませんでした!
が!! 旦那が泣いてました。爆笑

喋ることないのに電話してきて、たまにTVの内容とか話したりするだけで無言の時間が長いのに電話繋がってるだけで安心すると言って切らさなくて1日10時間とか当たり前でした。笑
10時、12時、15時の休憩、会社から帰宅する車内〜帰宅して風呂入るまで、風呂出たら寝るまで電話ですw
しかも『じゃー寝ようおやすみ!』とかじゃなく『寝落ちしたら切っていいよ!』です。笑

私が友達と遊んだりしてるときは遊び終わったらラインして〜ぐらいですが帰宅したらすぐ電話してきましたねww

寂しがりや度ウサギなみですw
私いなくなったら死ぬんじゃないかと思いますw

  • れな♡

    れな♡

    旦那さん可愛いですっ☺️💕💕
    ほんとうさぎ🐰みたい😍

    でもそういうのホント羨ましいです!!
    そこまで思い合える夫婦になりたいです💓

    • 10月20日
ひろぽん

結婚して、子供が産まれるまでは旦那が居ないと寂しくて、本当に好きだな💕と思ってました。

だんだん子供中心になって、当たり前ですが子供が可愛くて大好きで😆💕 となり…
二人目産まれた今では、旦那もちろん好きですが、順位は3番目だし、たまには留守な週末にホッとしたりしてます(笑)

  • れな♡

    れな♡

    ホントですかーっ( ゚д゚ )!!
    だあんだん私も子供、子供になっていくんですかね😊💕
    今は大好きすぎて、困らせるくらいだから
    少しは落ち着くのかな(笑)

    • 10月20日
りりまめ

付き合って7年、結婚して2年ですが
いまでも旦那さん大好きです‼︎
出産はできるだけ立ち会ってもらいましたが、会えないときや別れる前はやっぱり号泣してました。
子どもが生まれて、ほんと大好きですが、子どもを可愛がってる旦那さんもすっごく大好きです♡

  • れな♡

    れな♡

    私も絶対立ち会ってね!!てゆってます☺️💓
    やっぱりそっちのほうが頑張れる気がします😤笑
    やーっ💓子供を見てくれる旦那、たまらんですね😍

    • 10月20日
♡りちょぱ♡

あたしも彼氏大好きですよ(*´`)

出張行ってたときは毎週行きで5時間かかるのに会いに行ってました(笑)
今も出張ですが、いまはお腹にべびさんがいるので大丈夫ですが逆に彼氏のが会いたくて仕方ないみたいです(*´罒`*)

私は付き合って1年2ヶ月、同棲して1年1ヶ月(*´`)
こんだけ気があうひとは初めてです(笑)

好きすぎてかえりたくなくてすぐ同棲しました( °ㅿ°)

  • れな♡

    れな♡

    5時間( ゚д゚ )!!
    愛の力ですねっ😭💕
    彼氏さんも寂しいんですよね( ;∀;)
    でも、そこまでして逢いに来てくれるのほ
    彼氏さんも絶対嬉しい!!

    • 10月20日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    いまは妊娠中だし会いにいかないですけど。二週間おきにはあってます。
    あたしはいま妊娠中で安心感があるのかなと。
    彼氏が逆に会いたい一緒にねたいいいますね(笑)

    うちの彼氏は寂しがり屋ですよ(*´罒`*)

    • 10月20日
ビビ

付き合って5年半、結婚して10年が経ち
今待望の赤ちゃんを妊娠中です(*´°`*)
産前産後 実家に帰る予定ですが
旦那と離れるのが寂しいです…
実家は車で10分くらいの距離なので
すぐ会えるんですが
別々で暮らすというのが耐えれるのか…と
今から心配しています(´⊿`)
付き合って今まで15年半ですが
愛しすぎています(^.^)

  • れな♡

    れな♡

    うわぁーっ💓💓💓おめでとうございます😭👏🏻💕
    大好きな人の赤ちゃん嬉しいですよね😫💓
    車で10分、でも離れたら凄く遠距離に感じます(笑)
    15年たっても変わらず大好きとかほんと憧れです💕
    赤ちゃん元気に産まれてきますように☺️!!

    • 10月20日
deleted user

私も旦那大好きで離れたくありません!
なのに私がよく海外出張で離れることになり、1週間とかでも空港に見送りに来てくれた旦那の前で号泣です😭
なので、出産で里帰りなんて全く考えてませんヽ(^○^)ノ
実母が手伝いに来てくれるそうなので、私にとってはベストな環境です♪

nuts

すごいわかります〜😭
好きとかじゃないのかもですがw、今から里帰りのことを考えると絶対寂しいだろうなと、、
今でも旦那が飲み会で遅くなる日とか、なんとなく寝れなかったり、情けないですが寂しがりやなので(*_*)笑
今から里帰りから当分は寝れない覚悟してますw

とみぃ

私も主人のこと大好きですー❤(*´艸`*)

たまに喧嘩したりムカッとすることもあって、その時は『もう好かーん😒』なんて思ったりしますが(笑)、なんだかんだ言っていないとすごく寂しいですし、何でもない時でもふと主人のこと考えてしまいます(´ω`)

仕事に送り出す時は笑顔で見送りますが内心シュンとしちゃいますし、帰ってくれば (((ο(*゚▽゚*)ο)))←こんな感じですね(笑)

私に尻尾があれば、ワンちゃんみたいにいつも尻尾ブンブンしてると思います( ̄∀ ̄)(笑)

ぴす

私は里帰り出産の為
旦那と離れました…
今も実家にいます笑
新幹線を使わないと行けない距離なので
頻繁には会えず
最初は寂しくて泣いてました(*꒦ິ³꒦ີ)

しかし子どもが産まれたら
一緒にいたいなーとか会いたいなー
と時々思いますが
出産前よりは全然平気です←

最初は寂しいと思いますが
電話とかで紛らわしていくと
慣れてくると思います!!!

y

おかしくないと思います♡⃜

私も妊娠してから旦那の事が好きすぎてたまりません。笑笑
本人にはゆえへんけど
なにかとキュンキュンしてますよϋ♡笑