※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

何歳頃なら節分の鬼やサンタさんをみて泣かなくなりますか?クリスマス会…

何歳頃なら節分の鬼やサンタさんをみて泣かなくなりますか?

クリスマス会がありサンタさんが登場しました。
3歳の娘がサンタさんを見た瞬間から顔を歪め、鬼こわーい(赤鬼?)と泣き出してしまいました😂

サンタさんよーお菓子くれるよーと言っても恐る恐る…結局手を握って一緒にもらいに行きました。

楽しい会が怖い思い出になるのが可哀想で…。

コメント

ママリ (27)

子供らは1歳から保育園行って
いたので3歳では泣いてませんでした。
鬼は5歳の息子でもちょっとビビって
ました💦

4歳の子でもサンタで泣いてる子
いたって娘から聞いた事あるので
あまり気にしなくてもいいかも
しれませんよ😊