※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

3歳の子供にシンカリオンをプレゼントするか悩んでいます。シンカリオンは人気なのか、変身前はプラレールとしても遊べるのか知りたいです。ご存じの方、教えてください。

3歳の下の子にシンカリオンをクリスマスであげようかと悩んでいますが、やはり今年はシンカリオン人気なんですかね、、?恥ずかしながら、つい最近シンカリオンを知ったので何も知らないのですが、変身する前は普通にプラレールの電車として走らせられるんですか、、?
何も知らずすみません、、ご存じの方よければ教えて下さい、、💦

コメント

私は最強😎

普通にプラレールの電車として走れないです!😂😂組み立てめちゃくちゃ大変です!うち3歳の誕生日買ったんですが、その日だけ喜んでその後遊ばなくなりました!

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます!
    また、大変貴重なご意見ありがとうございますー!!
    うちも絶対遊ばなくなりそうなのでやめておこうと思います😊
    もう少し大きくなったら、、考えます笑

• 12月15日
  • 私は最強😎

私は最強😎

試しに写真のものおすすめです!😂😂

• 12月15日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

おぉっ!!
    まずはこちでデビューするのよさそうです😊
    買ってみます。
    これは、新幹線の形にはなるんですか??

• 12月15日
  • 私は最強😎

私は最強😎

新幹線の形ならないです!😂😂ですが、十分シンカリオの味わえます!😂

• 12月15日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

なるほど😊
    買ってみました。これで気に入ってくれたらいいですけど、、
    同じ月齢のお子様がいて、とても参考になるお返事ありがとうございました❣️

• 12月15日