コメント
ママリ (27)
たまにお茶する程度の方は
いましたが小学生になって
LINEたまにするくらいですかね!
はじめてのママリ🔰
役員とかやってないからかもしれないけど年少今の所関わりないです。
同じクラスの方ですらないのに学年違うだと尚更ないです。
-
はじめてのママリ🔰
その幼稚園は役員ないみたいです😂
ありがとうございます!- 12月15日
ママリ (27)
たまにお茶する程度の方は
いましたが小学生になって
LINEたまにするくらいですかね!
はじめてのママリ🔰
役員とかやってないからかもしれないけど年少今の所関わりないです。
同じクラスの方ですらないのに学年違うだと尚更ないです。
はじめてのママリ🔰
その幼稚園は役員ないみたいです😂
ありがとうございます!
「幼稚園」に関する質問
幼稚園の親子教室に通っている方いますか? どうですか? 私は1歳3ヶ月の子がいます! 上の子が年少さんで通っている幼稚園の一歳児の親子教室に通おうか悩んでいます、、、! 専業主婦なので家に篭りがちなのですが、月…
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
一対一のコミュニケーションをしたがる娘。 どうしたら良いのでしょうか? 一年生娘は、一人っ子なのもあり、大人数でバーっと遊ぶのが苦手です。 だからといって、特定の子としか話せないわけではなく、いろんな子と普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます‼️あまり関わりなさそうですね!