※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の親子教室に通っている方いますか?どうですか?私は1歳3ヶ月の子…

幼稚園の親子教室に通っている方いますか?
どうですか?

私は1歳3ヶ月の子がいます!
上の子が年少さんで通っている幼稚園の一歳児の親子教室に通おうか悩んでいます、、、!
専業主婦なので家に篭りがちなのですが、月に数回でも外に出る用事があれば気持ち的にもいいのかなと思っています🥺
実際どんな感じでしょうか?
少し気分転換になったりしますか?

コメント

ななみ

個人的には良かったです!気分転換になるし、新しい知り合いもできるし、子供にも良い刺激になっていました!