※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
お仕事

佐世保市の保育園や幼稚園の雰囲気やお迎え時間の融通について教えてください。息子を預けてパート勤務し、4月入園を考えています。お迎え時間が融通がきく園を探しています。大野保育所などを検討中です。

佐世保市の中里・皆瀬・大野近辺の保育園や幼稚園の雰囲気、お迎え時間が融通が効くかなど何でもいいので教えてください☺️

1歳の4月入園でパートを探すため、保育園やこども園に通わせたいなと思っています。
息子と少し離れる時間も欲しくて預けたいので、フルタイムではなく扶養内で保育料くらい稼げたらいいなと思っています。
出来ればお迎え時間が融通がきいて、短時間勤務予定なので仕事帰りすぐではなくてゆっくりお迎えにいっても大丈夫な園を探しています。

4月入園の2次募集を狙っていて、大野保育所、柚木保育所、ベビーホームちびっ子の家、さくら保育園、東大野幼稚園、大野幼稚園、アソカ北幼稚園、みどり保育園、かいぜ保育園、皆瀬幼稚園など、検討しています。

園の雰囲気、お迎え時間が厳しいかそうではないかなど、知っている方、いろいろ教えてください🥰
よろしくお願いします☺️

コメント

緑保育園に通わせてます。
6時までに迎えに行ったら大丈夫ですし、6時以降延長する際は+100円なのでどこの園より安いですよ

• もえぞう

もえぞう

みどり保育園融通ききますね!
    保育園見学行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月16日
ミニオン

ちびっ子の家に預けていた時がありましたが、先生達は優しくてお迎え時間もそこまで厳しくなかった印象が残ってます😊アドバイスもしてくれますよ🙂

• もえぞう

もえぞう

先生優しいんですね☺️
    アドバイスもしてもらえるの嬉しいです🥰
    見学に行ってみようと思います‼︎ありがとうございます☺️

• 12月18日
  • ミニオン

ミニオン

園長先生も現場に入っていらっしゃってアットホームな雰囲気でした😊✨少人数なので手厚くみてもらえましたよ🙂

• 12月18日
  • もえぞう

もえぞう

手厚くみてもらえるの嬉しいですね🥰
    検討してみようと思います☺️
    ありがとうございます‼︎

• 12月18日