※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

8月に初めて前歯が欠け、詰め物をしてもらったのですが10月にまた欠け、…

8月に初めて前歯が欠け、詰め物をしてもらったのですが10月にまた欠け、前回の歯医者が微妙な対応だったので違う歯医者で直してもらいました。

そしたら11月にまた治したところがとれて、この前治してもらったのですが、2.3日でもう外れそうなので差し歯にしてしまおうと思います😂

ただ、今通ってる歯医者が子連れでもオッケーで対応も良いのですが予約が取りづらく、もはや詰め物が取れてめっちゃダサい前歯の歯欠けになりそーなのに予約とれたのが27日です…。
極力使わないようにしてますが、前歯なのでどーやっても難しいです😂

別な予約の取りやすい近場の歯医者にすれば良いのでしょうか…。あまり地域に詳しくなく、困ってます😭

予定日が5/4で、差し歯にするとなると長期的に通うとおもうので、、

コメント