※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

真冬に七五三やった方いたら、お子さんの防寒どうしたか教えてください🙏

真冬に七五三やった方いたら、お子さんの防寒どうしたか教えてください🙏

コメント

スポンジ

つい最近やりました。
着物着て腹巻つけてたら普通にホカホカしてましたよ😅
つかまではショールとか巻いてあげて着物で見えないのでレッグウォーマーとかつけてあげると良いと思います。

• はな

はな

うち来週の予定なんですが来週寒そうで💦

腹巻思いつきませんでした!暖かそうですね😊
    ショールやレッグウォーマーも探しておこうと思います!
    ありがとうございます!

• 12月15日
きらきら星

先週七五三終えました。
気温は高い日でしたが、境内での御祈祷中はなかなか寒かったです。

時間は昼前して暖かい時間に神社の御祈祷予約しました。
肌着は長袖にして、子どもたちは2人ともレギンス履かせました。上の子は男の子だしレギンスなんて持ってなかったですが、ユニクロのレギンスパンツのサイズアウトしたもの履かせたらちょうどよかったです。

• はな

はな

うち来週の予定なので寒そうで💦
    境内はさむいですよね😵
    ヒートテックの長袖とかレギンス買わなきゃかなぁと思っていたのですが、普通のレギンスでもいけますかね😊
    ありがとうございます!参考に使えそうなもの探しておきます!

• 12月15日