※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

高温期中で基礎体温がじわじわ上昇し心配。排卵検査薬使用し排卵確認済み。妊娠は厳しいか心配。

基礎体温についてです。
現在高温期中なのですがいつもより低くじわじわと上がるような感じなのでとても心配です。
いつもはしっかりと体温が高温になっていてきっちり二層になっているのに今回はなぜでしょう。
今回は排卵までも長かったですし一応排卵検査薬を使用し排卵済みは確認していて排卵付近にタイミングもとってはいるのですがこんな状態なので今回は妊娠厳しそうですかね😢

コメント

みちこ

綺麗に上がり続けていますね☺️

私の場合ですが、普段はしっかり二層になるのですが、妊娠した時だけは排卵日がどこだか分からないくらいガタガタでした😂それに生理予定日にはガクッと下がりました😂

なので、基礎体温だけで判断できないと思います👌✨✨
排卵日付近にタイミング取られているのであれば可能性はあると思いますよ✨✨

妊娠されていますように🥰

• みるく

みるく

お返事ありがとうございます😢!
    そして現在妊娠中ですかね?😌
    おめでとうございます👶🏻㊗️

本当ですか?😳
    ありがとうございます🥺
    いつものグラフと全然違いすぎて今回はもう諦めコースだと思っていた所だったのでそう言って頂けて安心しました😭
    みちこさんに続きたいです🤰
    ありがとうございました😌💓

• 12月15日