※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行くタイミングで悩んでいます。金銭的にはお得だけど、身体のことも考えています。皆さんはどうしますか?息子の興味を考えて早めに行きたいけど、悩んでいます。

gotoトラベルが始まってから
アンパンマンミュージアムに行くほうがお得ですよね。
始まるまでに行くか、始まってから行くか、悩んでいます。
金銭的にはお得だけど、人も増えるだろうし
自分の身体も心配です(一人目切迫になった&妊娠後期になるため)。
みなさんなら、どうしますか??
gotoトラベルが始まってから行こうとして
もし行けなくなったら次またいつ行けるかわからないですよね。
息子の興味がある内に連れて行ってあげたいし
3人で最後のお出かけも行っておきたいけど。。。
色々と悩みます。

コメント

ぽん

私は妊娠中だったらたぶん行かないという選択をすると思いますが、行く前提のお話でしたら始まる前、人が少なそうな日を狙って行くと思います!
少しでも安心して楽しみたいなぁと😀

  • bell

    bell

    ありがとうございました!

    • 12月21日