※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

義理の母に野菜取りに来てと言われ、取りにいきそのあとに洗車をして、…

義理の母に野菜取りに来てと言われ、取りにいきそのあとに洗車をして、旦那が美容院行くので、公園で子供と待っててと言われ、そのあとに食品を買う予定なのですか、
義理の実家にいき、なかなか義理の母の話が長かったりあれ、持ってく?と次からつぎえと…来てと言うなら用意しとけ通って😭で、洗車をする時間が、なくなり。
公園で何で旦那の美容院を待たないと行けないんだと思いイライラ😡⚡

予定を狂わされたことにイライラ。
生理前で余計にイライラが収まりません。
義理の家にいくことがとてもストレスで、こどもが猫アレルギーなのにたくさん猫を飼ってる義理の実家に行くのもふあんだし😭

旦那はいつも理解がなく、自己中で😭
毎回離婚を考えるほど、旦那は必要なのか?と考えてしまいます。

すみません、生理前のイライラを聞いてほしくて投稿しました。コメントや共感していただけたら嬉しいです。😭

コメント

はじめてのママリ

えらいえらい!
イライラしても義母の話にたえて、切り上げずにずっと付き合ってあげたんですよね!
いえ行くだけで、ストレスなのに話まできいて。野菜なんかスーパーでかうから!って言わないだけ良い嫁さん😆
えらいじゃーん!って思いますよ。
旦那たてていい嫁さんなのに。旦那さんは自己中かー。これからは自己中な嫁さんでキャラ変できたら楽なのにね、☹️

• フラワー

フラワー

すごく嬉しくて泣きそうになりました😭
    行く前も吐き気が出るほど嫌で自己中キャラになれたらいいのですが😭旦那には私が自分勝手だと言われます😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分勝手ならお前の母ちゃんの話長々と聞かんわ!ですよね。(笑)もしもですよ、自分勝手なことたとえしたにせよ、それをできるのは心許せてる家族内で甘えてのことで、やるのは家族お互い様であって。でもフラワーさんは義母たてて自分勝手せずに我慢して我はださずに耐えてきたのに。どこが自分勝手って言えるんだか☺️電話して説教してやりたいですわ(笑)

• 12月15日
  • フラワー

フラワー

本当に電話してほしいぐらいです😭

• 12月16日
はじめてのママリ

義母ってほんと暇なんだなって思いますよね💦
予定くんでたのに、しかも旦那さんもそれを知ってるのに早く切り上げてくれたらいいのにね😤
生理前じゃなくてもイライラしますよ😠
そんな中で子育てもしんどいですよね、そこまで考えてほしいですね😒
お疲れ様です🥺❣️✨

• フラワー

フラワー

そーなんですよね!!旦那ももっと早く切り上げる努力してよ!と思って😩
    ママともとも旦那の愚痴言うほど仲良くないし誰にも話せなくて😭

• 12月16日