※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が1日眠くてグズグズしていて、眠りが浅いようです。病気か不安で病院に行くのをためらっています。

1日眠くてグズグズしています。

1歳2ヶ月になる息子ですが、1日眠くてグズっていて、機嫌の良い時間が少ないです。

7:30起床
9:30頃からすでに眠くてグズり出す
10:00前後に朝寝30分
朝寝後は機嫌が良くなるので公園遊びなど

13:00にはまた眠くなってグズる
14:00から2時間くらい昼寝
夜は20:30〜21:00就寝

夜も19:30頃からグズグズです。

眠りが浅くて一日眠いのでしょうか、、😣
何か病気とかじゃないかと不安です。熱はなく、機嫌の良い時は元気ですが、、病院とか行っても取り合ってもらえないですよね😣

コメント

ママリ

スケジュール的にはわりと普通に見えますが
眠り浅くて何度も起きたりしてるんですか?
寝起きが元気なら病気とかよりも眠りの質が原因なのかなと思いますが…