※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃー🔰
家族・旦那

自分勝手な夫に嫌気がさしてます。車の事故して、夫と相手側の保険外社…

自分勝手な夫に嫌気がさしてます。
車の事故して、夫と相手側の保険外社と話しを進めていくのは分かります。
いつの間にか弁護士に依頼してました。
一言もなく。せめて弁護士に間に入ってもらうことにしたって連絡すればいいのに、それもなし。
急に弁護士がこう言ってたから。もう少し有利にいけるからって完全に依頼済み。成功報酬は何%だからって。
私には一言も言わなくていいとでも思われてる?!
なんでこんな大事な事を言ってくれないのか、理解できないです。

モラハラ暴言男、病気の子どもより趣味に出かける方が大事な男で、離婚考えるような相手ですけど...
それでも家族じゃないの?!って思いました。
なんだか虚しくなります。

コメント

ゆんママ

加入している任意保険の弁護士特約を使ったということですよね?相手方との交渉をスムーズにするためには特約付けてる人は使うとは思いますよ。
保険会社の人が勧めたりもしますし、、
私の夫も最近、追突事故で弁護士特約使ってます。報告もなく書類が届いて知りましたが
特に何とも思わなかったです😅

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

...そうだといいのですが、事故当時、夫はまさかの無保険でした...😓それだけでありえないんですけどね😭
    事故して慌てて加入してましたよ。
    書類は何も届いていないんです。どうやら電話での話し合いのようでして...仕事柄、弁護士相談に行くのは厳しいから電話だけにはなると思いますけど💦
    ただ、事故した時、私も乗車してたのでなんだかモヤモヤです😓

• 12月15日
ゆんママ

無保険だったのですね💦💦
事故後に保険に加入しても補償の対象は加入後の事故になると思います。
もし加入後の事故だと偽れば詐欺みたいなものですよね💦
今後の為に加入したと思いたいですが、、

無保険で弁護士に依頼したのであれば料金は発生すると思うので相談はしなければならないですね!!

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

詳しいご説明ありがとうございます!
    無保険状態の事故だったので、どこかの弁護士に相談してるんだと...成功報酬も支払う事になっているので、相談なしに進めていることに、まるで私は他人だな〜って思ってしまいました🥲

• 12月15日