※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で職場の上司の態度が冷たく、休むことが怖い。他の同僚は優しいが、何度も休むと嫌われるのでは…似た経験の方いますか?

今、妊娠中なんですが、職場の上の人の態度が冷たく辛い…
自分の事でも休むこともあり、上の子が熱で休むこともあり連絡するのが怖いです。

他の皆さんはいい人達なので、それは助かってます。
たぶん、何度も休んだりすると、またか…💧とは思われてるとは思うのですが😭

似たような経験されたかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中自分の体調不良で休んだり上の子の体調不良で休んだり、休まない週はないくらい休んでいました😭
冷たい態度取られたりもありましたが、仕方ないことだしあと少しで産休だから会わなくて済む、、とカウントダウンしながら頑張りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷たい態度とられると、なんだか気まづいですよね😢

    とりあえず今を乗り越えようと思います!

    • 12月17日