※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

いとこの結婚式で息子が白っぽいフォーマル衣装を着るのは適切でしょうか?同じ月齢の男の子もいるですか?

質問失礼いたします。
来月いとこの結婚式があります。そのときに息子が写真のような白っぽいフォーマル衣装を着るのは良くないのでしょうか!?
ちなみにいとこ夫婦にも息子と同じくらいの月齢の男の子がいます。

コメント

35

すごくかっこいいですね😍
全然いいと思います!
私の結婚式に姪が真っ白のドレスにティアラにベールで参加してくれましたが、人気者でした❤️

• aki

aki

かっこいいですよね(^o^)♡
    あたしもネットで見つけて一目惚れで!!
    いとこ夫婦に子供がいなければ即決だったのですが、もし被ったらってなると…

お子さんのドレスにティアラは絶対かわいいですね(*^_^*)!!

ありがとうございました!!

• 10月20日
とらきち☆

私なら黒とか紺メインの色のカバーオールにします。
白っぽいと、新郎とこの赤ちゃんともしもかぶったら気まずい…😅

黒っぽいのは男性はほとんど黒だしかぶっても問題ないかなと…

あと、オムツ変えるの面倒なのでつながったのにします。
男の子のはフォーマルのカバーオールがたくさんあったのを見つけたので🎵

• aki

aki

確かに被ってしまうと気まずいですよね(>_<)…
    メインはうちの子ではなく、いとこの子供ちゃんなので無難な衣装にしておきます!!

ありがとうございました( ^ω^ )

• 10月20日
草組

可愛い(♥ω♥*)
けどお呼ばれ側なんですよね(。•́•̀。)💦
でしたらこのタイプでも色違いの黒とかネイビーやストライプのをうちなら着せますね( ¨̮ )
ベストだけストライプとかでも可愛いと思います♡
弟が小さい時親戚の結婚式に出た時
黒のズボンに白シャツ、ストライプのベスト着ていったら新婦のお友達にめっちゃ人気でした。笑

ころろ

これでもいいと思われますが、スタイを黒くする、カーディガンを紺になど、白い面積は少なくされてはどうでしょう?