※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性とのやり取りに不安を感じています。連絡を絶つことを検討していますが、どうしたらいいか迷っています。

シングルマザーです。
少し前からLINEなどでやり取りをしていた男性がいました。その人とは数年前に1回会ったことがあってその事を相手に言ったら相手は覚えていませんでした。
そして何日か前に久々に会ったのですが首にキスをしてきたりして...気になっていた相手だったのでめちゃくちゃ悲しくなりました。昨日まで来ていたLINEも今日は1個も来てないしでも会った時に今度の休みにどっか出かけたりしよ〜なんて言われて
息子もいるしそんな人とはもう会わないで連絡も取らない方がいいのはわかっているのですが...
どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

だんご

嫌ならそのままブロックしたら良いのでは?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になっている相手だったのでなかなかできないんですよ...

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

なんとまぁ!チャラすぎますね😱💦
サヨナラですそんな男😇😇😇
白目剥いちゃいそうなくらい残念な人ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね😭
    やめた方がいいのはわかってるんですけど...
    ブロックできるようにがんばります..笑

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクソな元彼のことずっと引きずってたのでめちゃくちゃ気持ち分かりますけどいいことないです😱💦
    貴女にはもっといい人が居るはずです!
    頑張ってください🥺✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もシングルで彼氏がいます💭
シングルって男性にとって都合がいいようですね🥲💦
気になっていた相手なら尚更悲しいですし色々な感情があると思いますが…。

言い方が難しいですが、その男性が息子さんにとって良いものなのかどうなのか。
そこを考えると 気持ち冷めませんか?💭

私は、自分が好きになれる人 ももちろんですが
息子にとっても良い存在になってもらえるのか を考えていました💦

すみません、語彙力がなくて伝え方が難しく伝わっていなかったらごめんなさい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに息子のためと思うとその人は諦めた方がいいですね😔

• 12月15日