※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夜中に泣いて起きる。抱っこするとすぐ寝るが、布団に置くとまた起きる。毎日イライラし、息子を寝かしつけながら声を上げてしまう。息子の寝顔を見ると申し訳ない気持ちになる。

吐かせて下さい。
生後11ヶ月の息子が、ここ毎日夜中に泣いて起きます。
トントンでもダメな時は抱っこしてユラユラすればすぐ寝るのですが、布団の上に置くとまたすぐパッと起きてしまいます。
細かく起きる時もあれば1時間くらい起きている時もあり、私自身寝れた気がしません。
息子は旦那の抱っこじゃ絶対寝ないしむしろ余計に泣きます。
そんな毎日が続き、誰も悪くないのにずっとイライラしてしまい息子を寝かしつけながらあーー!や、もう!寝てくれー!など声を上げてしまっています。
息子の寝顔を見ると申し訳なくなり自分が嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
息子もここ毎日泣き叫びます…
もう!!とつい言ってしまって後悔する気持ち、すごく分かります😭

私は諦めて添い乳するか、コアラ抱きのまま横になって寝ます。よければ試してみてください☺️

• m

m

ありがとうございます!
    コアラ抱きのまま横になって寝るのいいですね!やってみます🥲

• 12月15日
トママ

わかります。上の子2歳まで夜泣きが続きろくに寝れませんでした。こっちも眠たすぎて冷静な判断もできないし夜中に抱っこしながら辛すぎて泣いてました。イライラしすぎて泣いておきる子を蹴ったこともあります。軽くね🧡
誰にも当たれないしでも手加減してくれないので辛いの溜まる一方ですよね😭イラつきすぎて壁殴ったりしてました。笑
2歳過ぎた頃からだいぶマシになり今もたまに怖い夢見たら夜中起きて泣くことはありますが、夜泣きはいつか終わります!!昼間に栄養ドリンク飲んだりお昼寝のタイミングで家事をしたい気持ちを掘り投げて思いっきり一緒に昼寝したり、自分の為ならもうなんでもしていいと思います!!応援します😭!!

• m

m

ありがとうございます😭
    同じ様な方がいて嬉しいです!

• 12月15日
めめ

上の子がそうでした😭
何しても泣き続けるので、夫婦ともに疲れ果てて横で添い寝しながら1時間ぐらい泣き叫んで、疲れて寝る…という感じでした💦👶
ぐっすり寝てくれる時期がきてほしいですね😢