※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

親ばなれ、子ばなれが出来ない義理親と旦那が最近気持ち悪くてしょうが…

親ばなれ、子ばなれが出来ない義理親と旦那が最近気持ち悪くてしょうがないです。
義理親からは1日5回は旦那に電話があり、旦那もしょっちゅう用もないのに実家に何時間も行っています( ̄ー ̄)

もう少しで父親になるのに、この人大丈夫なのか?と心配になります。

旦那に親ばなれさせる方法ありませんか?

コメント

はーくんまま

義母にも旦那にも気持ち悪いし父親になってほしいからやめてっていいます…

• なーちゃん

なーちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりはっきり気持ち悪いマザコン、ファザコンと言おうと思います!
    それからの行動をみてみます(*´-`)

• 10月20日
りんご

まぁうちもそうですよ。本人自覚ないですが。。
遠くに住んでますが、なにかと連絡取ってるし、子供の写真も頻繁に送ってるみたいです。だから私はあえて写真とかあまり送りません。
心の中でキモって思ってますが、息子がいる今は将来息子が音信不通より孫の写真送ってくれたり、連絡くれたら嬉しいかなと思うようにしてます。でも一日5回の電話はいき過ぎですよね😱😱
私ならマザコンだよね~とさらっといいますね。自覚ないんじゃないかと思います。

• なーちゃん

なーちゃん

確かに本人は自覚ありません。
    実家が居心地いいんだと思います( ̄ー ̄)
    やっぱりキモイッ思っちゃいますよね!
    私も子供が産まれたら考えも変わるかもしれないですね(*´-`)

近々言ってみます(^^)v

• 10月20日
ちこたん、あかたんのまま

子どもができたら、かわるのではないですかねー。
うちは、逆ですよー。旦那が連絡かえさないから、私に連絡が来る😱
そうなると面倒なんで旦那が連絡してくる方がマシな気がします。

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    自分に連絡がくるのもめんどくさいですよね(*´-`)
    確かに直接私に来ないからまだましですかね( ´△`)

• 10月20日
みみみ

実家が楽なのは分かりますが…
5回って‼︎😱

普段の家事から逃れられてご飯作って貰えて楽チン〜って思いますが、旦那さんそれとは違いますよねきっと…。

そしてその自覚がない場合言っても、え?何が悪いの?って言われそうー。

なーちゃんさんからしたら嫌ですよね…
産まれたら変わってくれると願いたいですね。

• なーちゃん

なーちゃん

確かに何で?って言ってきそうです( ̄ー ̄)
    旦那の実家がアパートから近すぎるのでよけいですね。

はい!産まれたら変わる事を願います(*´-`)

• 10月20日