※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

1歳10ヶ月差で第二子妊娠中。2人乗せ、送り迎え用途の電動自転車を検討。平面道で26インチ乗っていたが20インチの乗り心地が気になる。同じ歳差でおすすめの自転車を教えて欲しい。

1歳10ヶ月(2学年)差で第二子妊娠中です。
住んでる地域が子どもが2人いると電動自転車の助成があるので、産後購入を検討しております。

2人同時に乗せる可能性が高く、公園や今後プレ幼稚園等の送り迎えに使用予定です。買い物はいつも車なので前カゴはあまり重要視しておりません。あればいいかな?くらいです。
坂などは少なく、たまに橋を越えるくらいで平面の道が多い地域です。
また、私は身長が168cmで普段は26インチの自転車を乗っていました。20インチの乗り心地が気になります。

同じくらいの歳の差でおすすめの自転車があればご教授頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

スポンジ

同じく168ですが20インチ違和感なく乗れますよ。
YAMAHAのパスバビー乗ってます。
幼稚園の送り迎えに使うつもりなら前かごあったほうが良いと思いますが...

プレでも製作物持って帰ったりで何気に荷物多くなること多いですよ😅