※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

80gの離乳食のパウチに追加で何を食べさせているか、お出かけ時の対応方法について教えてください。2つ用意していますか?我慢させるか、ミルクを増やすか、おやつを用意するか、具体的に教えてください。

こういう80gの離乳食のパウチを使うとき、おうちだとこれにどんなものをどれくらい追加で食べさせてますか?

またお出かけに持って行くときはどうしてますか?
2つ用意して食べさせてますか?
ひとつで我慢してもらう?
ミルクを増やす?
おやつを用意する?

どうしてるか教えてください🙏

コメント

ママリ

コレよく食べます😄
息子は少食なのでコレ全部食べる時もあれば食べないこともあります。
家ではコレに温野菜、フルーツ、お焼きなど掴み食べメニューを足します。
外ではコレ+大人のご飯で食べられそうなものを分ける、程度です。

• ママリ

ママリ

7ヶ月からのベビーフード、結構長く楽しめるんですね!
    お野菜とかフルーツ足すとバランスよくっていいですね!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うどんとかご飯系じゃなくて、おかず系のやつをご飯にかけて食べさせてました!

外食の時はご飯系とおかず系ふたつか、ひとつ+バナナとかにしてました😊

• ママリ

ママリ

かけるやつもひとつ買ってあります!
    そういうのの方が使いやすそうですね〜
    バナナは持ち歩きやすいし食べやすくって最強だ…

• 12月15日