※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が頻繁に鼻風邪で悩んでいます。抗生剤を飲んでも翌月同じ症状が続き、アレルギーかもしれないと心配しています。メルシーポットの効果も知りたいです。

1歳9ヶ月の息子ですがここ半年くらい一ヶ月に一回必ず鼻風邪で色付き鼻水ダラダラ出ます。寝る時は鼻が詰まって寝苦しそうです😭

耳鼻科で抗生剤出してもらって飲んだら治るんですがまた翌月同じ症状です。
前回は11月の末に受診してお薬貰いました。

小さい子ってこんなもんですか?!

幼稚園に通っているお姉ちゃんはこんな頻度で風邪引かなかったのでアレルギーなのかな?とも思ってます。

こんなに頻繁に鼻水でるのでメルシーポットも購入検討してますが、お持ちの方は使い心地どんなですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーは透明なサラサラな鼻水なので風邪だと思いますよ。

お姉ちゃんが風邪を持って帰ってきているんだと思いますよー。