※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーにゃん
産婦人科・小児科

生理予定日から4日すぎてもこず、検査してみたら逆転反応付で陽性が確認…

生理予定日から4日すぎてもこず、
検査してみたら逆転反応付で陽性が確認できました😭

真っ白を何度も見てきて辛かったので感極まって、
線を見た瞬間に泣いてしまうという…( ³ω³ )

心拍確認までは不安ですがとりあえずよかった🥰

皆さんに質問があります!

病院をふたつのうちどちらにしようか悩んでるのですが、皆さんならどちらにしますか?

1.今回妊娠するまでの妊活中に排卵日を見てもらうために通っていた病院。
看護師さんも医師も優しくて施設も綺麗でクチコミもとてもよい!
ただ車で30分近くかかる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

2.家から車で5分から10分!
一度も受診したことがなく先程電話してみたら初診予約はとれず、来院して順番待ちしてもらうようになると言われた。
いつ頃受診したら良いか相談したら個人差があるので自己判断で、と言われました…(ちなみに1人目の時は違う病院ですが、初診予約もいつ頃来院したら良いかも言われたのでちょっとびっくりしました🤣)
といっても口コミも良くて施設もきれいです!!

1はいままでお世話になりましたし、受診もしてるので安心感がありますが、通うこととか産むことを考えたらやはり2の方が良いのかな〜と思ってます(ㅅ´ ˘ `)

皆さんならどちらにしますか?
いいねで教えてください!
と、もし大丈夫であれば理由も教えてもらえたら嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾✨

コメント

ばーにゃん

やっぱり安心の1にする!

ばーにゃん

近い方が何かと良いので2にする!