※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
その他の疑問

今月で5ヶ月になる娘を育ててるんですが、来月友達の結婚式があり娘は完…

こんばんは!
今月で5ヶ月になる娘を育ててるんですが、来月友達の結婚式があり娘は完母のため授乳室を用意してもらっておっぱいの時間になったら授乳しに行くってことになったんですが、、
服装に困ってます(ノД`)
私は授乳しやすいように上下が分かれててパンツドレスで行こうと思ってます!
授乳しながら結婚式に参加した方、どんな服装で行きましたか??

コメント

k(●´ω`●)

先月2ヶ月手前の娘を連れて家族で結婚式に参加しました。
服装は、結婚式があることもわかっていたのでお宮参りの前に授乳口のついているシンプルなドレスを買ったのでそれで行きました〜!!

私も今度2回目の結婚式に参加します!
授乳口のついたドレス買いました。
お宮参りでも使うために買ったのでちょっと地味なドレスでしたが、授乳の際はとても楽でしたよ(^^)

あーちゃん

4ヶ月で出席した時は、授乳口付きの黒ワンピースで出席しました!
それ以降は、胸元のレースが外せるタイプの普通のドレスを見つけたのでそれを着ていきました🎵