※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

朝から気持ちが沈んでいます。昨日仕事を早退し、今日は休みになったけど組む人に連絡を忘れてしまいました。2年目で連絡習慣がない会社で、10歳上の人と組むことになりました。後悔しています。

やらかしてしまいました、朝からもう気持ちが沈んでます。
昨日子供の体調不良で仕事を早退し今日は休みになったのですが私と組む人に連絡をし忘れてしまいました😅
というのも私の会社では連絡をお互いに取るというのもなく2年目です。年配の方が多いですが今日組むのは私より10個上の人なのでまだまだ若い人です。仲も良いです

私はいつもそういうところが抜けていて後で後悔するタイプです。最悪だ
その人が私の仕事をするわけではないけど連絡入れておけば相手の気持ちも違かったですよね。(私の代わりに出る人とあまり仲良くない)

コメント

はじめてのママリ🔰

もし私が同じ立場になったら500円くらいの可愛いお菓子(今ならクリスマス仕様のものなど)を渡して、連絡し忘れてしまってごめんなさい🙏と一言伝えるかもです🥺