※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のリュックでノースフェイス使ってる方いますか?どんなの使ってますか?名前がわかればお願いします!

保育園や幼稚園のリュックでノースフェイス使ってる方いますか?
どんなの使ってますか?名前がわかればお願いします!

コメント

(´-`)oO

保育園のリュックでsmall day使ってます☆15リットルなので年長ぐらいまで使う予定してます(*^^*)

• メル🌷

メル🌷

ありがとうございます💕
    お姉ちゃんが使ってますか?
    15リットルは大きくないですか?
    中には何をいれていますか?
    自分で背負えますか?
    うちの子2人に近々買いたいのですが大きさがよくわからず🥲
    もしも下のお子さんに買うとしたらまたスモールデイ買いますか?もっと小さいの買いますか?

質問ばっかりすみません💦

• 12月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

お姉ちゃんが使ってます☺️✋2歳の時に買ったんですけどその時はだいぶ大きいかな?と思いましたがもう1つ小さいサイズだと7Lになりそっちではオムツぐらいしか入らなくてやめました(>_<)保育園の先生にも7リットルの方を使ってる子は荷物が入らないから結局大きい方に年長になるまでに買い換える人が大半と言われたので💦リュックは自分で背負えます!

保育園に通ってるので中には服3枚、ズボン3枚、肌着2枚、オムツ2枚、口ふきタオル2枚、巾着とコップ、連絡帳って感じです☆余裕で入ります☆

また下の子にもsmalldayを買ってあげる予定してます(*^^*)

• 12月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

上の写真が7リットルになるんですけど動物のデザインが入ってるのが嫌だったのと値段変わらないのにまた大きいのに買い替えが嫌で私は15リットルで良かったと思ってます!

• 12月15日
  • メル🌷

メル🌷

7リットルだとオムツくらいしか入らないんですね😭
    それだと水筒とお箸セットとか入れたらキツいですね💦
    買い換える可能性も考えたら15リットル良さそうですね☺️

• 12月15日