※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状が早いか心配です。頻尿やだるさがありますが、症状が早すぎるか不安です。他の方はいつごろ症状が出ましたか?

生理予定日が19日です
今から妊娠初期症状は早過ぎますよね?💦
昨日から頻尿で今まで一度もないのに夜中にトイレで起きました
あとは汗がスゴくなったのと何となくだるい?節々がだるい感じなのですがただの風邪のような気もするし胸も全く張っていないしおりものだってカラカラだし吐き気なんかないし、まだ症状が出るには早いよな…と思っています
考えすぎると想像妊娠してしまうぐらい思い込みが激しいのであまり考えないようにしているのですがみなさんいつぐらいから症状出ましたか?💦

コメント

まずは検査薬してみるといいかもですね😃
私は生理予定日5日前でうっすら陽性…その頃から吐き気とかなどありました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングして、また真っ白だった時の絶望が辛過ぎてなかなか手が出せなくて…😢
    でもやってみない限りわからないですもんね💦
    明日か明後日おこなってみます(>_<)

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは、17日が生理予定日なのですが、10日に口内炎ができ、12日から喉の痛み、微熱37度後半くらい出て、風邪ひいたかなーとかおもったのですが、風邪薬のんでも熱も下がらないわ、なんでかなーっと思って、昨日フライングで試しにドゥーテストの妊娠検査薬したら陽性でましたよ!
わたしも検査薬してみることをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今日待ちきれず検査してみました
    でもよくよくみないとわからないぐらい薄い線でやっぱり陰性なのかな…とリセットなのかなと思っています。。
    喉の痛みとかも全然ないです😭

• 12月16日