※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供同士一緒に遊ばせたいね!って自分の友達となった場合、それにパパは…

子供同士一緒に遊ばせたいね!
って自分の友達となった場合、それにパパは連れていかないですよね。

でもパパ同士が友達で、子供達を会わせたい!って話になり、かつママ達も一緒に!と言われたので、
そんなに会わせたいならパパと子供達だけで遊んだら?
と提案したら、じゃあいいや。と結局友達2人だけで約束すると。

子供同士遊ばせたいけど、結局子供の相手しなきゃだし、自信ないし、大変だし、自分達飲めないし、、、
でママ達もと声かけたパターンですよね😥

パパと子供達だけで遊園地にでもいってくれればいいのに。こっちも楽だし😅

コメント

ママリさん

パパ友達同士で遊園地連れてってくれたらすごく楽しそうだし、こっちも自由で良いですよね♡そのパターン全然聞かないですけどね😭
確かにまま友達同士だと子供連れていくのは当たり前だけど、ぱぱ友達同士だと自分たちだけですね笑

ママリ

パパ同士だとせいぜいおやつ持参の公園止まりですね💦
ごはん食べさせるとか、子供一番に考えれないパパはフードコートで取り分けもできない鉄板ものを食べたいからって頼んで子供に火傷させて触っちゃダメって怒ってそう😅笑