※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーフード9ヶ月以降のものにしたら、他のてづくりおかずも合わせて13…

ベビーフード9ヶ月以降のものにしたら、
他のてづくりおかずも合わせて130から150は
たべていました。ミルクも160ぺろりと飲んでました。

最近普通のちょっと柔らかめの白米と
手作りおかずにしたらトータル100たべるのでやっとです。でもそのあとにミルク160ぺろりです。

ベビーフードや、もっとやわらかいごはんに
戻した方がいいんですかね?

でもベビーフードってほとんどとろみのような感じで、
総量は増えても元々のご飯の量とかは今と変わらないような気もしてます、、、。

もともとあまり食べない子で
毎日離乳食で悩んでて疲れちゃいました😭
いつミルクやめられるかなとか、焦ります。
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント