※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

お友達の5歳の女の子にお誕生日プレゼントをあげたいのですが、何が良い…

お友達の5歳の女の子にお誕生日プレゼントをあげたいのですが、何が良いと思いますか?🎁
予算は3000円位が良いかなぁと思ってます🥺
女の子ママさんアドバイスお願いします🙇‍♀️💕

コメント

ママリ

プリキュア好きですか?
うちの子はプリキュアの変身するやつ?笑を買いました😌

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    私はセーラームーンとか大好きだった派なのでプリキュアとかめっちゃいいなと思うんですが、まったく興味ないみたいで…😵💦
    下の方のレゴを買うことにしました🥺コメントありがとうございました🙏❤️

• 12月15日

年中女です!

サンリオにあるシールフレーク、スタンプ、折り紙メモ、鉛筆や消しゴムのセットが一番嬉しがります😂お手紙ブーム、字を書くブームです📝

あとはプリンセスのレゴとか!3000円以内の絵本型のがあるんですが、これはプレゼントして喜ばれました🥺もちろん娘も持ってます(笑)ちなみにアナ雪です!

• えり

えり

コメントありがとうございます💓💓
    たくさん候補をありがとうございます💓
    たしかにお手紙お友達から沢山もらってました!🥺しかし彼女はもらう専門のようで…😂💦💦

LEGOの本型のが良いなと調べてみたら丁度Amazonで、とってもお安く買えたのでこちらをプレゼントすることに決めました🥺❤️
    ずっと悩みまくっていたので、本当に助かりました😂💕ありがとうございました❤️

• 12月15日