※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

この前、ショッピングモールの授乳室のオムツ替えのところの水道で、カ…

この前、ショッピングモールの授乳室のオムツ替えのところの水道で、カーッ、ぺっ!!としているお父さんがいました。
水道の横はミルク用の給湯器があります。

その後私は奥の授乳室に入ったんだけど
またカーッ、ぺっとしてるのが聞こえてきた(´△`)

その人の奥さん(と赤ちゃん)居たんだけど
日常的にしてるんでしょうね。
当たり前の行為なんでしょうね。

私の旦那がそんな事してたら絶対注意するのに。

これって、嫌ですよね?
私がおかしいわけじゃないですよね^^;?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

なにそれ!最悪です!
気持ち悪い( ゚д゚)!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    衝撃的でした!
    奥さん、少しも動じずにオムツ交換してました。
    とりあえずその人より先にミルク作っておいて良かったです(´Д`)

    • 10月20日
akane

えぇー最悪です…😭
赤ちゃんがいるところでそんな汚いもの見たくもないです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はじめはゴシゴシ手を洗っていて、それはよかったんですがその後にまさかのカーッでした( ノД`)
    赤ちゃんがいるご家庭のお父さんなのに。
    世の中にはホントにいろんな人が居ますね。

    • 10月20日
ぷくぷく1129

男子トイレでやっとけって感じですね
不潔で嫌です٩(๑`^´๑)۶!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    その通りです!
    オムツ交換する場所はトイレじゃ無いのに…。
    ほんとにびっくりしました。
    先にミルク作っておいて良かったです(^^;

    • 10月20日