※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産が9日に予定されています。現在6日目で、激しい痛みや吐き気があり、後陣痛について不安があります。産院に相談を検討中です。

3人目を9日に計画で産みました!


(今日6日目なんですが)昨日今日と息も出来ない、動くこともできない位の激痛、ものすごい吐き気でした

お尻、お尻の穴、骨盤、腰も痛いです、、
悲鳴もあげそう、、

分娩も促進剤による過強陣痛だったので色々不安です、、

3人目以降の後陣痛、みなさんどうでしたか?
産院相談するか悩んでます
とてもじゃないけど日常生活送れません、、

コメント

おぽん子ちゃん

出産お疲れ様でした☺️
6日目でかなり辛そうな症状大丈夫で無さそうですよね💦
産後は何があるかわからないので、ぜひ相談される事を進めます🙏
日常生活送れないとなると尚更かなと😭

まだまだ産褥期、お大事になさってください🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事大変おそくなりました(T_T)
    すみません。
    結局お返事を見てから受診決めて行ったら胎盤遺残というもので胎盤が残ってました(T_T)
    あれから掻爬してもらい、だいぶ改善されました(*^_^*)

    おぽん子さんのお返事なかったら受診してなかったのでありがとうございました(T_T)

    • 2月13日