※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごさん
妊娠・出産

妊娠後期に食欲増し、吐き気や体重増加があります。先生に叱られるのが怖くて心配です。怖い先生にどうやって対処していますか?

妊娠34wです🥺
妊娠後期に入って食べづわり?
みたいなんがあって、空腹感があると
吐き気止まらなくなって
トイレに通う日々がありました🥺
そのせいか気づくと体重が2.5kgも
増えちゃってました、、、
妊娠前から体重が13kgも増えてます
さすがに先生とかに怒られますよね。

怒られるの怖くて身体がブルブル震えます🥲
みなさん怖い先生とかだったら
どやってメンタル保ってますか😵‍💫?

コメント

ひましろmama

わたしも体重管理気をつけてー!って先生、助産師さんダブルから😅
血圧が上が130とかだったのもあるようですが!
ラカントってカロリー糖質0の高いお砂糖使うように勧められました💦

検診行くたび、「お豆腐とか野菜ばっかり食べてます😓」って頑張ってますよアピールしたり、自分から「体重また増えちゃいました😓」って気にしてるアピールしてたな〜笑

でも体重気にしない病院もあるくらいだし、健康が1番なので✨
逆にこっちから聞いてみては😙

  • りんごさん

    りんごさん

    お返事遅くなりすみません🥺
    ご回答ありがとうございました!
    めっちゃくちゃ怒られすぎて
    メンタル崩壊してました🥺
    アピールしてみたんですけどね、、、
    今日で無事に臨月を迎えれることになり、少しだけメンタル強くなったので体重増えても右から左に流したいと思います。🤍笑

    • 12月28日