※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が飲み会でトラブルを起こし警察に連れられました。会社に報告し、今後の飲み方について注意してもらうべきでしょうか?

今日夫が情けないことに飲み会の帰りにトラブルを起こし警察に連れて行かれました。幸い事件性はなかったのですが、夫の会社に私の方から今回の報告と今後の飲み方を注意してもらうよう連絡しても良いと思いますか?

コメント

ちゃ

わたしなら本人から言わせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。でも夫の会社側が飲み会が好きでして、夫も恐らく気まずくて言わないと思うのであまり信用できないんです。。。

• 12月15日
う。

私なら言わないですかねぇ🤔
いい大人だし、今回のことで反省もしてるでしょうから。
仮に次回同じようなことがあったら連絡するかもしれませんが。

ぽん

ご主人も大人ですからね。私はいいません。

会社もよろしくないのかもしれませんが。今後、断る、飲み方を考えるなどは、ご主人の責任だと思います。それができないなら、ご主人を縛ればよいかと。(お小遣い制にして、減らすとか、門限つけるとか。)

はじめてのママリ🔰

連絡しないです。
会社に伝わるだけで
あまり意味がないですね

みく

本人の評価下がるので、あえて連絡はしません。家族のために。
そんな飲み方をしてしまったご主人に反省すべきところがあるから本人に猛省してもらいます

ここ

会社の飲み会でもトラブルを起こしたのはご主人なんですよね?
会社に連絡してもご主人が会社行きにくくなりませんか?
今後の飲み方を注意するのはご主人と思います。

いーいー

旦那さんが悪いんですよね?
会社は関係無いです。
飲み方の問題なのでそれをコントロール出来なかった本人に問題があるので、今後本人がどうするかだと思います。
他力本願はしないほうが良いですね。

ママリ

言わないです。
子供じゃあるまいし、会社での旦那さんの立場が悪くなるか、すぐ嫁が出てくる過保護人間としてイジられるかマイナスな被害を受けると思います。

はじめてのママリ🔰

私なら連絡しません。

大人なのに会社から飲み方を注意してもらいたいって恥ずかしいです💦
小学生じゃないので奥さんがグリップするしかないと思いますよ。

飲み会が多くても周りの人全員が警察にお世話にはなっていないと思います💡

飲み会でセクハラとかになると酷い場合、職を失います…

はじめてのママリ🔰

会社の問題じゃなくてご主人の問題では???