※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3_mam
妊活

17日に排卵しましたが、タイミングは取れず18日に取りました。排卵後の妊娠可能性と、排卵日2日前のタイミングについて質問しています。

17日にお昼過ぎ頃に排卵したと思われます!15日にタイミングを取り、排卵日にタイミングをとりたかったのですがとれず…T_T 翌日の18日の朝にタイミングとりました。排卵後のタイミングは可能性無いですよね…。 排卵日2日前にタイミングをとった方!一回で妊娠された方いらっしゃいますか?また、性別はどっちでしたか?✨男の子を望んでいて、頑張ってきたのですな2日前だけのタイミングになり、失敗したかなと思ってます。みなさん、どうでしたか?👶💕

コメント

ぴよすけ

私は排卵日の前日にタイミングを取りに妊娠しましたが、2日前でも十分可能性はあるかと思いますよ(^^)
確か排卵日前だと女の子、排卵日だと男の子の可能性が高いと聞きます!
ちなみにうちは、1人目が排卵日で男の子、2人目は排卵日前日で女の子の双子でした☆

• 3_mam

3_mam

排卵日はやっぱり男の子の確率が高いですね〜。あ〜〜排卵日狙ってたのに…頑張ってきたので、欲が出てしまいますね😱

• 10月19日
mxyxk

お昼過ぎに排卵したってよくわかりますね!(๑°ㅁ°๑)‼✧

私は基礎体温を半年程つけて、大体排卵する日がわかってきたときに狙ってみたら妊娠しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 3_mam

3_mam

確実ではありませんが、排卵検査薬を使っていて、17日に陰性になり、お昼過ぎ頃に卵巣が痛み始めました。あ、排卵痛だなって思いました!

• 10月19日