※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

赤ちゃんの片目が二重になっているが、もう片方はまだそうではない。成長によって変化する可能性はあるか気になる。同じ経験をしたママさんの意見を聞きたい。

赤ちゃんの瞼についてなんですが・・

生まれた時はほぼ一重の奥二重で、生後半年で左目が二重になりました。そこから4ヶ月経ちますが右目はまだなってません。目を擦ったり寝起きなどたまに二重になるんですが一日中とかではないです💦

つかまり立ちやハイハイを活発的にするようになり、少しずつ体や顔はシュッとしてきました。まだこれからでも二重になることもあるんでしょうか😳

可愛いので二重でも一重でも何でもいいのですが、片目だけなので目の大きさが1.5倍くらい違います😂

1歳すぎて二重になったママさん、いつ頃か覚えてますか😊?

コメント

lmm

うちの娘の写真を見返すと、一歳一か月で左目が二重に。
右目は二重になったり一重にもどったりして2歳の誕生日ごろに定着してます😊

• □emiyu□

□emiyu□

ホントですか❣️まだまだ変わる機会もあるかもしれないですね✨
    ありがとうございました♪

• 12月15日