※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

抱っこ紐にカバーをつけている時、子どもに上着は必要ですか?寒い日はどうしていますか?

抱っこ紐にカバーつけてる時、子どもに上着どんなの着せて抱っこしてますか?

最近寒いので抱っこ紐にノースフェイスのシェルブランケット付けてるんですが、それつけてても上半身は寒いかなと思ってモコモコの上着着せて抱っこしてるんですが、子育て広場に行ったらトレーナーだけ着せて抱っこ紐カバー付けて抱っこしてるママさんがいて、カバーつけてたらそんなに分厚い上着着せなくていいのかな?と思ってしまいました💦

今日(日付変わったので昨日)みたいに寒い日みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

私も今日、これに、もこもこの上着抱っこしてました!😊

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    同じの使ってるんですね✨
    これともこもこの上着着せてる仲間がいてよかったです🤣

• 12月15日
あおさん

上の子の迎えに時々歩いて行くのですが、抱っこ紐用の毛布を付けてます!子どもに上着は着せてないです😂
毛布で全身覆ってるので上着着ているような感じかなと、、、

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    たしかに抱っこ紐にカバーつけてたら上着着せてるのと同じな気もしますよね😂
    寒いか暑いか教えてくれないから難しいです😵

• 12月15日
  • あおさん

あおさん

ホントそれですよね💦分からないので寒かったら可哀想ですもんね😭

• 12月15日