※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゆ🦁
家族・旦那

34週の妊婦です。愚痴です。本日旦那が絶賛飲み会中です。帰って来ませ…

34週の妊婦です。愚痴です。
本日旦那が絶賛飲み会中です。
帰って来ません。
車で向かい代行で帰ってくるようです。
代行代が無駄に感じてしまってます。

お腹も大きくなってきて臨月も近いうえに
まだまだコロナの脅威だって潜んでいるのに。
正直飲み会のことよく思ってないし
まじでお金無駄としか思えないです。
わたし心狭いですか?ケチなのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります…
うちの場合は電車ですが、終電間に合わず、タクシー使うとかなんでそんな無駄なことするの?っていうイライラから、飲み会に行くと聞くだけで嫌になります…
ほんとに何でお金のこととか考えられないんですかね…

• じゆ🦁

じゆ🦁

自分のことしか考えてないんですよね😥
    お金の件は前科(わたしの中では)があるので余計に無駄に思えて仕方ないです。
    自分のためだけにお金たくさん使えていいね😊って思ってます。こっちは美容院にしろ自分の着る服にしろお金がかかることいろいろ考えてやってるのになあって😌

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

やっぱり男って大半の人が同じような感じなんでしょうね🙄👋🏻
毎回しっかり行っていいかと聞かれますが、確かに行ってもいい時もありますし、子供と2人の方が楽なのもあるので自分的に余裕がある時は全然構わないんですが、なんで今なの?って時、元から2人で予定を組んでたりなんかする時は、一度聞く前に考えろよって思います🤣

• じゆ🦁

じゆ🦁

やっぱりどこのご家庭もおんなじ感じなんですかね?🤔

たぶんわたし今回の飲み会行ってもいいか聞かれた記憶ないんですよね〜、行く前提でしれっと
    飲み会の場所決めコロナで難航中みたいな話しをされたのは覚えてるんですけど🙃
    せめて行ってもいい?の一言は欲しかったです。義実家同居で何かあっても家に義両親いるとはいえって感じです😅

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も飲み会いってます💦今週も忘年会?あるそうです💦さすがに友達との忘年会は行かないそうですが会社の飲み会とかは断れないんですかね😭
自分は妊娠中でもちろんお酒もずっと飲んでないしお腹も重いし少し動くのもしんどいしいろいろ我慢してるのに旦那だけ飲み会とか行かれるとうざいですよね😢
しかも私の旦那はごめん俺だけ楽しんで😢って言いながら行くので余計腹立ちます、
ごめんとかいいながら行かないっていうことはしてくれないので、なら謝るな!とおもいます笑

• じゆ🦁

じゆ🦁

やっぱコロナも少し落ち着いてきてて忘年会多いですよね😣断って欲しいですよね〜
    妻が妊娠中なんでとか言えないのかなと😅
    わかります、本当うざいですよね!

• 12月15日