※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

妊娠中、シトラス系の匂いが好きで常に嗅いでいたい。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが生まれたらこの衝動は収まるでしょうか?

今も匂いつわりがずっと続いてるのですが
妊娠中唯一行ける香りがシトラス系です🥺
食器用洗剤やボディーソープを泡立てた時の匂いがすごい大好きすぎて異常者な程匂いでンハーッてなります🤣
もう常に嗅いでたいくらいずっと嗅いでいたくなります😂

同じような経験ある方おられますか!?😂
赤ちゃん生まれたらここまで匂い嗅ぎたい!って衝動無くなりますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました😂!!
私は夫が使ってる男物のシャンプーの「シトラスハーブの香り」っていうのがドンピシャで、その時期だけは夫のシャンプーを借りて使ってはお風呂場でスーハースーハーして癒されてましたwwその匂いで吐き気も抑えられました🥺

産後はもう全然嗅ぎたいと思いません😂不思議ですよね!!

  • うどん

    うどん

    わー!同じような経験された方がいて嬉しいです😂💗
    男物のシャンプーほんとにドンピシャですよね!?笑
    旦那と毎日お風呂に入ってるのですが髪の毛洗ってる時ずっと旦那の髪の毛匂いでます😂笑

    産後はやはり嗅ぎたい欲無くなるんですねヾ(*ㅿ*๑)ツ

    • 12月14日