※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コカ
お金・保険

住宅ローンに家具家電を組み込む際、バラバラに購入しても領収証はOK。経験談を教えてほしい。地方銀行でローンを組んでいます。

住宅ローンについて質問です!

住宅ローンに家具家電を組み込む際、最後に銀行に購入した領収証を提出すると現金で戻してくれるみたいなのですが、
家電量販店などでまとめて買わず、家電をバラバラにネットやお店で買った場合、一回の代金が数万円〜10万円程度になります。
そのくらいの値段でも領収証はきれるのでしょうか??
それとも、ある程度まとまった金額の買い物で無いと領収証はきってもらえないのですか…??

銀行によるかと思いますが、経験談などございましたら教えて下さい!私は地方銀行でローンを組みました。

コメント

y

組み込めるようでしたら家具家電類なら金額関係ないと思いますよ☺️✨私もとにかく家具家電類を買った領収書片っ端から渡していました。組み込めると言われたので。ですが新居に住み始めてからやっぱり家具家電組み込めませんと言われました笑 やっぱり無理なんてびっくりです。全然関係ないかもしれませんがこんな事もあるんだとご参考までに…

• コカ

コカ

ありがとうございました!心配だったので銀行に問い合わせて聞きました!

• 12月15日