※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式で感染症対策をしていたが、他の席の人がパーテーションを取り払い、マスクを外して食事していた。喉が痒くなり心配。

12日の日曜日に友人の結婚式に行きました
感染症対策をしてます!とゆう会場だったのですが、
会場の方が席のパーテーション邪魔ならとりますか?
との質問等してきて、同じ席の方が、話聞き取りにくいからとっちゃいますか!といいだしました。
マスクをはずして食事しているし、話しながら食べていたりして、コロナの心配しかなかったです。
今日喉が痒くてかがみでみたら、ぶつぶつになってました。大丈夫ですかね、心配です。

コメント

deleted user

喉の奥ってことですか?
アレルギーとかもってます?
鼻うがいおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両側になります!
    扁桃腺のとこですかね、、

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の段階でコロナとは限らないので加湿・鼻うがいをしてこまめに換気がいいかと思います!
    あとしっかりご飯を食べること。
    (当たり前のことですみません)
    感染症対策してますって言ってるのに
    矛盾してて不安ですよね。
    私の住んでいるところでは
    熱が出るとたいていたらい回し
    されるので早めの病院受診もおすすめです!
    何事もないといいですね!

    • 12月14日