※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
その他の疑問

コストコ北九州倉庫店に最近行かれた方☺︎ 最近噂のバームクーヘン☺︎ ス…

コストコ北九州倉庫店に最近行かれた方

☺︎ 最近噂のバームクーヘン
☺︎ スタバのノンカフェインのコーヒー粉
☺︎ スタバのステンレスタンブラー

売ってましたか?
分かるやつだけでも大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴよちゃん

バームクーヘンは最近は置いてないことが多いです🥲
時々入荷されるとは思いますが、テレビで紹介されたのもあってすぐに売り切れます。
(ちなみに昨日も無かったです)

スタバも両方見たことないです…
ノンカフェインじゃないものはいつもありますが☕️
タンブラーは確かだいぶ前に販売された数量限定品だった気がします😵‍💫

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    タンブラーだいぶ前のものなのですね、、、😳

昨日行かれて何買われましたか?良ければ時間のある時にでもコメント下さい🙏

• 12月15日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

すみません返信にせず新しくコメントしてしまってました🤣🤣

• 12月15日
ぴよちゃん

昨日午前中はあったそうですが、私が行った11時半頃にはもう売り切れてました🥺
なので朝イチ行ければ買えるかもです💡(普段はお菓子売り場ですが、昨日は牛乳売り場の前だったそうです)

月に2~3回行きますが、いつも卵、牛乳、ロメインレタスサラダは必ず買ってます🛒
昨日は牧家のハッピーバッグが出てたので買いました🧡
あとは安くなってる食材や日用品を狙って買いに行ってます🤩

LINEのオープンチャットにコストコ北九州のチャットがあるので、在庫や割引品はそちらで情報収集してます🧐

• つゆちゃん

つゆちゃん

お忙しいのにお付き合いありがとうございます☺️

今日朝イチ行ってきます‼️私も卵、あとチャンジャがマストです😇
    牧家のやつまさかのトライアルに前売ってて買いましたけど美味しくてビックリしました🤤

LINEのオープンチャット😳ちょっと調べてみます、良い情報ありがとうございます💓

• 12月15日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

牧家おいしいですよね😍
    年末が近付いて平日でも混んでるので、お気をつけて行かれてください😆🧡

• 12月15日