※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
家族・旦那

みなさんのご主人は仕事から帰ったあと子どもと遊んでくれますか?絵本を…

こんばんは。

みなさんのご主人は仕事から帰ったあと子どもと遊んでくれますか?
絵本を読んだりふれあい遊びをしたりなど。

うちの旦那はご飯を食べた後、すぐソファーにいってずっとスマホを見ています。
子どもが寄っていってもスマホを渡して放置。(スマホは複数台あります)

私が子どもをお風呂に入れた後の、着替えやスキンケアは旦那の担当なのでやってくれていますが、もう少し子どもの相手をして欲しいです。
仕事で疲れているのはわかるんですけど、息子はパパ大好きなので寂しそうです😅

コメント

遊ばないです!
仕事から帰って子供とお風呂入ってご飯食べてずっと携帯とタバコとテレビです😅

• きらら

きらら

お返事ありがとうございます!
    お風呂には入れてくれるんですね😳

• 12月14日

退会ユーザー

旦那が仕事帰ってくる前に私がお風呂入れる時間がない時は入れてくれてます👍

• 12月14日
  • きらら

きらら

素晴らしい✨
    でもお風呂入れたら、そのあと子どもと触れ合う体力使うんですかねー😅

• 12月14日
はる

私も携帯が嫌だったので一時期禁止にしてました😂
旦那が帰ってきてから子供が寝るまでそんなに長い時間無いんだから一緒に遊んであげたらいんじゃないの?と言いました😄
寝かしつけは私なので子供が寝たらいくらでもいじれるでしょと😂鬼嫁?笑笑
今は禁止にはしてませんがあまりいじってるの見てないです!

• きらら

きらら

うちの旦那はトイレもお風呂もスマホ持ち歩くんですよ💦
    私も禁止したいんですけど、依存症は治りそうにないですね、、、、😭

• 12月14日
ふぅ

うちも同じ感じです‼︎うちはご飯作ってる間に旦那に娘のご飯あげてもらったり、お風呂上がったらスキンケアとかはやってもらってはいますが、スマホ触るし、ご飯食べた後も自分が眠いからかすぐ横になって寝てしまったります😭寝かしつけは私がしてるので、旦那帰ってきて娘と接するのは約3時間ほどしかないのだからもっと遊んであげてほしいなぁとは思います😂いつも旦那にも数時間しか一緒にいないんだからもっと相手してあげて‼︎と言ったり、私が片付けやお風呂上がって髪乾かしたりしてる間はちゃんと見ててよ‼︎と言ってはいます😂私といる時間が長いので結構私にべったりなところはあって、お母さんがいいんだってー!とか言われますが、それは旦那がちゃんと遊んあげてないからでしょとは思います😂

• きらら

きらら

お返事ありがとうございます😊
    似たような感じですね💦
    パパってお世話はできるけど、どう遊んだら良いのかわからないんですかね〜😅

• 12月14日
  • ふぅ

ふぅ

私もスマホ触る時あるし別にそれ自体がダメってよりは、平日は関われる時間が数時間しかないんだからもう少し関わってあげてほしいなって思います😂男性ならではの激しい遊びしてくれてますが、すぐこれは疲れるわって言って終わってしまいます笑 別にそんな激しい遊びばっかしなくていいんですけどねー😂笑

• 12月14日
はじめてのママリ

遊ばないです💡
ただうちは休みの日でも遊ばないですが😅
主人が見てるYouTubeを隣で子供も一緒に見てることもある、くらいがせいぜいです。
そんなんなので、そもそも遊んでーともなりませんが😓

• きらら

きらら

YouTube!パパはすぐにそれですよねー😅

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分のみたいものを見ているだけなので、子ども向けですらないです🤣
    多分他のすぐYouTubeのパパさんも一応子ども向けのものつけてるんじゃないかなと思うので、それはまだマシだと私は思ってます💡

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

必ず1時間〜2時間は毎日遊んでくれています😊
パパは息子と娘の取り合いですね(笑)

• きらら

きらら

良いパパさん💓
    羨ましいです。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に私はあまり遊んでないような😅
    つい家事や仕事を優先してしまうので今日も「一時間は遊んであげようね!」と言われたとこです💦

主人は昔は激務でしたが...今は、18時には家に着く仕事なので、家族の時間をとりやすいのもあると思います!

• 12月14日
🩵

遊ばないです!

遊ぶ旦那さんって三次元に居るんですかね🥲笑
いや絶対居るんだろうけど私の旦那が遊ばなすぎて
慣れました😂😂😂

• きらら

きらら

遊んでくれる旦那さんて少数なんですかね😅

• 12月14日
ゆうき

うちも全く!遊ばないです!
帰宅
→YouTubeとタバコで30分以上。
→やっとお風呂。お風呂でもYouTube。
→お風呂上がったらYouTubeとタバコ。
→やっとごはん。YouTube見ながら。
→食べ終わったら、YouTubeとタバコ。
→寝る。黙って寝室。

ひとり暮らししろっ💢って思います。

• きらら

きらら

スマホ破壊してやりたいですよね😡

• 12月14日
  • ゆうき

ゆうき

すごいですよね笑
    どんだけ、YouTube見てんの?ってなりません?そんな見ることある?
    結婚不適合者でした。

• 12月14日
みあごろめ

必ず遊びます!絵本呼んだりブロックなど。お風呂もスキンケアも歯ブラシも寝かしつけもみんな夫担当です。

• きらら

きらら

素晴らしいです〜✨
    そんなパパさん実在するんですね😲

• 12月14日