※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横田マタニティーホスピタルの評判について知りたいです。旦那の知り合いに勧められて出産しましたが、自分では何も感じませんでした。どうなのでしょうか?

横田マタニティーホスピタルって評判よくないんですか?旦那の知り合いも横田さんで出産し、おすすめされたので横田で出産しました。わたし自身、特に何も感じなかったのですがどうなんでしょう🤔

コメント

おすしは常に心が折れている💃

えー!初めて聞きました😳

義母も横田さんで旦那を出産して良かったって言ってましたし、私も引っ越し前まで横田さんに通ってたのですが先生や看護師さんとも相性よくて、横田さんで産みたかったな〜って今でも思います😌🤍

ゆう

料金が少し高いのと、人によって当たり外れの先生とか看護士さんがいるからかなと思います🤔
私も1人目こちらで産んで、2人目別なとこで産みましたが、お値段はともかくやっぱり横田の方が快適といえば快適でしたね〜😊

macchi♡

上の子を横田さんで出産しました。
いい評価の人も悪い評価の人もいますよね。
私はどちらかと言うとイマイチでした…。

予約してても待ったり、健診費用も高かったです💦
出産費用がどこにも書いてないので受付で聞いたら、掲示板みたいなところに貼ってあるからそれを写メ撮ってくださいと言われました😅個室希望でしたが高くて、2人部屋に変えました…。

あとはほんとに人によると思うのですが、悪阻が酷くても点滴等してくれなかったり、産後夜泣きがひどくて寝られなかったので新生児室で一晩だけ預かってもらいたいと言ったら嫌な顔をされたり…。
それがあって2人目の時は横田さんはやめました💦

あゆさ

私も横田で出産しましたが本当に快適でした✨苦手な先生はいたので、気に入った先生を指名してました😊

体が辛くても母子同室で頑張ってたら、無理してませんか?と預かってくれたり🥲ご飯も美味しくて最高でしたよ!

rimo

私も横田で二人産んでますが、先生の相性と看護師さんの相性かなあ?と思います😳
私は快適だったし気にならなかったですが、とある先生はフランク過ぎて嫌!と友人2人くらいは言ってました😂
3人目も横田の予定です🙋‍♀️💕

ゆまま

つい先月、横田にお世話になりました!私自身、横田で産み落とされ、親戚もみーんな横田にお世話になってます😊群大と連携されてるみたいなので、何かあった時も心強いと感じました。口コミがあまり良くない感じしますよね(笑)確かに受付はん〜?と思うこともありましたが、助産師さんも先生も、フレンドリーでとても快適だったなと思います!夜預けたいと言った時も、「これから嫌でも一緒だから、今はゆっくりしな〜」と言って貰えたのはとても心が軽くなりました🤗はじめての育児で不安がたくさんありましたが、授乳に関してもわざわざ別室で指導して下さったり、産後の母体のケアも親身に取り組んで下さいました。