※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレンゲ
妊娠・出産

出産時の入院バックにお菓子を入れる準備を考えています。旦那は面会可能で、子供の面倒は両親が見る予定。おすすめのお菓子や持ち物が知りたいです。

たいした質問でも悩みでもありませんか(笑)

出産して入院する時、1人目2人目共に夜中とかお腹空いたりしたので、お菓子とかを入院バックに入れておこうと思います☺️

コロナ禍ですか一応旦那だけは面会できます😌
買ってきてーはできますが、一応準備はしておこうかと🤔
(上の子は保育園、下の子は出産したら私の両親が連れて行き面倒を見る予定なので、出産したら自営業の旦那は休みをとるので一応病院来れます)

皆さんどんなお菓子持っていきましたか?
カロリーメイトとかチョコあたりかなーとは考えてます☺️

またその他にあると良かったものってありますか🤔?

コメント

とまと

わかります!
病院て夕飯の時間早くてお腹空くんですよね😅✨

わたしはクリーム玄米ブランとか蒟蒻ゼリーを持って行きました!一応カロリー気にして😂

• メレンゲ

メレンゲ

クリーム玄米ブランいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月14日
ゴーヤママ

私はミニドーナツ、アーモンドチョコ、小さい袋のポテチなど甘いのと塩辛いの両方持って行きました!
ジップロックか輪ゴムは必ず持って行ってくださいね!残った時用にです!

• メレンゲ

メレンゲ

やっぱり塩辛い系も入れるべきですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジップロックですね🙄
    なるほど✨それは思いつかなかったです💦
    早速明日バックに追加します(^-^)

• 12月14日