※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛の量が多い方、美容院ではどんな風にリクエストしてますか?また、…

髪の毛の量が多い方、美容院ではどんな風にリクエストしてますか??また、リクエストした写真などありましたら参考にさせてください!

コメント

おブス😁

普通にしたい髪型の写真見せて、リクエストしてます!
そうすると、美容師さんが、髪の毛多いですねー、すいときますねー!って言われて、かなりすかれます😅
この前は、久々にこんなにすきました!って言われました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりすいてもらわないと本当大変ですよね😮‍💨
    私も産後行ったら、産後でこんなに量多い方初めてだと皆さん薄毛で悩まれてるのにすごいと言われました(笑)
    いつも写真を見せるんですが、想像通りにはあまりならなくて、、💧
    回答ありがとうございます😊

• 12月14日
りん

私もめちゃ髪多いです🙄
いつも外ハネのミディアムボブでお願いしていて、髪は必ずすいてもらってますよ!
多毛で丸顔なので、ストレートの外ハネが一番スッキリ見えます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多毛の丸顔です!
    たしかに過去の自分の写真みたら同じミディアムボブでストレートが似合ってたかな?と思ってます!
    今だいぶロングなので久しぶりに切ってみます🥰
    ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ

髪の毛めちゃくちゃ多いです!
なるべく少なくしてもらうのと、髪の毛を結んだりしたいので、ポロポロ落ちないようにお願いしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いとかわいい髪型できなくていつも困ってます😢
    結べると楽で良いですよね!
    コメントありがとうございます😊

• 12月19日